2011年4月1日金曜日

2011-03-31

  1. 福島にはいっぱいゆるキャラがいる。http://bit.ly/fSCmJx
  2. 宮城のゆるキャラは「むすび丸」http://bit.ly/3h9qrw で福島が「ホタピー」。http://bit.ly/gIqcEO
  3. ひこにゃん最高裁まで行くのかな?http://bit.ly/fMQsF1
  4. 展示会でがんばるひこにゃん。 http://twitpic.com/4fbabm
  5. ひこにゃん、かわいいんだよね。
  6. 明日納品の制作にいきなり対応中なう
  7. 「この夏、ビールが品薄に」http://bit.ly/fBXX0u
  8. 原発敷地内の飛散物を樹脂で固めるというが、樹脂って劣化も早そう。固めては捨て固めては捨て(どこへ?)の繰り返しなのかな。
  9. @makeplex 石油、ですかね。
  10. こんど都の事業のお手伝いをすることになったのでアップ中なう
  11. 人力でがれきの山を片付けて疲弊している人達には、きっと被災地に乗り込んでくる重機にひるがえる「●●建設」という旗が輝いて見えるはずなのだが。サンダーバードのように。
  12. しかし、全国のゼネコンは早急に被災地への建機・重機提供の支援提供を行う時ではないのか?中越震災の時に、JAL系の空港動力会社が避難所への大規模空調を提供したように、企業イメージアップの好機なわけだが。
  13. @14qw 自分もガラケーからHTCへの乗り換えを検討中です笑
  14. 男の子は女の子にとってのドラえもんを目指すべき。 RT@from0426: ドラえもんを目指しちゃダメですね……。 RT@aoinatsunosora: ドラえもんは無いなあ。 RT@from0426: 彼女とドラえもんだったらどっちが欲しいかな……。
  15. 「映像書籍」というのを思いついた。暇を見て試作を作る。
  16. @14qw 24ヶ月払いで計算すると月2800円くらい+毎月割り1500円で4300円/月くらいになると思いますよ。
  17. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@meteor_biyo@marcyblackjack@kaorit88@kimuratomo
  18. ドラえもんは無いなあ。 RT@from0426: 彼女とドラえもんだったらどっちが欲しいかな……。
  19. 風呂が過熱しすぎていたので真水冷却水を大量に投入した。
  20. マクロ対ミクロだけじゃ何も見ていないのと同じですよね。 RT@shozo_koide:@aoinatsunosora 申し訳ございません。自分で書いたのは以下の通りです。@matsuoty 「社会」というのは近代の創造物で、社会学自体は「理解」から始まっています略
  21. 笑 RT@shozo_koide: あ、先を越されてしまったwww RT@aoinatsunosora: 社会学って目の前にあるものを理解するための努力では? RT@matsuoty: 本来、社会学はより良い未来を創造するためのもの?過去の事象から理論を創造するのではなく?
  22. 社会学って目の前にあるものを理解するための努力では? RT@matsuoty: 本来、社会学はより良い未来を創造するためのもの?過去の事象から理論を創造するのではなく?RT@shozo_koide:@matsuoty なんでしょう?僕は年齢的にはニューアカ
  23. こういう年にかぎって猛暑になったりするのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿