2011年4月8日金曜日

2011-04-07

  1. これが気象庁の余震予測の5強以上発生率「10%」なんだな。
  2. 宮城・・
  3. 累積被ばく量を問題にすると、放射線封じ込みが長引いた場合そうとう広範囲に避難指示が出てくるだろうな。
  4. 年間スケジュール作成中なう
  5. きついですね笑 RT@YosukeSugihara:@aoinatsunosora 日本の古き良きメーカー達の利益率を考えたら、1%はキツいでしょ!!(☜イヤミ) RT@aoinatsunosora: 全国の企業が売上の1%を義援金に回すと、15兆円くらい集まるわけだが。
  6. 全国の企業が売上の1%を義援金に回すと、15兆円くらい集まるわけだが。
  7. ヤマト使うしかない。 RT@MOVEMENT: !! RT@tsk_m: すげぇ@romeoblue: スゴ@i_jijicom_eqa: 宅配便1個で10円寄付=復興支援に総額100億円前後−ヤマト http://bit.ly/eMp4SD#jishin#jisin
  8. 避難所の食生活は「おかず」なしなのか。辛かろうなあ。http://bit.ly/fYEbJx
  9. なかなか健康な数字ですね。 RT@jai_an: 本日の血液検査結果(1~2)  http://ow.ly/i/a3a2  http://ow.ly/i/a3a4
  10. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@hisakichee@medtoolz@shigehira@psykoma
  11. いらんビジネス書とかですか。笑 RT@mayumiura: "本に近づきすぎてしまって<内なる書物>が完全に書き換えられてしまえば、自分自身のオリジナリティが失われてしまいます。" http://bit.ly/hPCqd8
  12. 無力であることを知り尽くすことでしか、無力感からの解放はあり得ない。
  13. 「自然環境を守れ、温暖化を防げ」で推進された原発に及んだ自然の気まぐれな行いで圧倒的な被害を受ける人間達。
  14. 火は燃やし尽くしもするが、また照らし育てもする。水は流し尽くしもするが、また潤し育てもする。都度の都合で判断すべきではないもの、測り知ろうとしても測り尽くせないもの、それが自然。
  15. 非情なり、自然よ。
  16. 「日本の震後のさくらいかならむ色にさくやと待ちに待ちたり」(岡本かの子)そして桜はこの春もまた白く咲き誇り、声にならない声を青空に向ける。
  17. そういえば知らん間に桜が満開だった。
  18. 自分で見聞きして認識し、ある判断をくだした事柄について定期的に点検すること。ある判断は常にその都度の都合による辻褄合わせにすぎないのだから。
  19. @AkiraNagao 想像を絶する、声を失う世界ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿