2011年4月4日月曜日

2011-04-03

  1. 取り急ぎはこれでいいか。http://bit.ly/hDK2SO
  2. アメリカamazonだと4〜500ドルが相場。
  3. ロシア製ガイガーカウンターが80ドルか。必要になる日が来るんだろうか。http://bit.ly/dQS20U
  4. (やはり笑) RT@kirik: だから4月に入ってから言い出したんだろうと妄想。 RT@aoinatsunosora: 年度替わりですしね。 RT@kirik: 売却益課税の控除狙いかもよw RT@hotmiyacchi RT@kansai_takako
  5. 今期の黒字分から東北に寄付することを宣言する。(金額等未定)
  6. 年度替わりですしね。 RT@kirik: 売却益課税の控除狙いかもよw RT@hotmiyacchi: 現金資産だったわけじゃないだろうに。。教科書に載るレベル RT@kansai_takako: 孫社長、個人で100億円の寄付http://htn.to/zXvjya
  7. 無力感が一番よくないです。 RT@crusing21: そう言っていましたね。名言ですね。RT@akosmile 金もってるやつは金を出せ!持ってないやつは元気出せ RT@crusing21 できる人ができる範囲で (cont) http://bit.ly/iheQej
  8. まあ、だから何というわけではないですが。 RT@roko112: そうなのね。。。RT@aoinatsunosora: 100億って孫さんの個人資産の約1.9%なんだな。
  9. 100億って孫さんの個人資産の約1.9%なんだな。
  10. 義援金合戦は否定しない。お金はあるところから無いところに流れるのが正常。企業の内部保留も今が吐き出し時。
  11. ひびわれたピットに、販売中止された4県のほうれん草をぶちこむというのはどうだろう。ポパイthe原発。
  12. 今や「発明的な何か」が重要かもしれませんね。 RT@bo_z: ドクター中松なら5トン持って行ける RT@aoinatsunosora: なんだよポリマー8kgって。8トンくらいぶちこまないと駄目だろう。http://bit.ly/dT1iKS
  13. 「ポリマー投入、汚染水流出止まらず。新聞紙やおがくずも投入」なんだよポリマー8kgって。8トンくらいぶちこまないと駄目だろう。http://bit.ly/dT1iKS
  14. @May_Roma お誕生日でしたかおめでとうございます。良い新しい一年を祈ります。
  15. 根が一匹狼なんですよ。 RT@bo_z: なつのそらさんは入らないんですか? RT@aoinatsunosora: 「Bose<スチャダラパー>」さんに同名のよしみで頼んでみては? RT@bo_z: 候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会に入りたい無名の有権者の会
  16. 「Bose<スチャダラパー>」さんに同名のよしみで頼んでみては? RT@bo_z: 候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会に入りたい無名の有権者の会
  17. あるある。 RT@shiro_tsubuyaki: カラオケで、全員がこの曲知らないって顔しているのに、2番も歌っちゃう心臓の強さ。
  18. 公式な義援金が1100億円超えたと言うことは、非公式な義援金(親類縁者向け)を含めてこの3週間で一気に数千億円が動いたかな。
  19. 早急に仕分け直さないとだめですねえ。 RT@_kotomo: いや麻生政権が緊急に組んだ耐震対策費4千億円を「二百年に一度の地震に備える必要があるんですか?」と仕分けしたのが現政党。藁 RT 大震災義援金1100億円超えたが、被災者に届いてない略
  20. しょうがないので全リリースを吸い出し中なう
  21. 東京電力のサイト内検索が停止されているな。過去のリリース検索ができない。http://bit.ly/g69TDj
  22. 大震災の義援金1100億円超えたが、配分先を決められないでまだ被災者に届いてない。緊急時には義援金より先に政府がどんと実費出せる体制作っておかないと意味ない。http://bit.ly/dVTi9M
  23. 昨日、赤坂の街を点検して歩いたら、複数の老朽化しているビルの敷地内で地割れや陥没をいくつか見つけた。急遽修復中だったが、今後強い揺れがくると結構心配。
  24. これいいですね、ぜひAmazonでも売ってもらいたい。 RT@yasunarisuda: 晩酌にも最適@kamabikke: 晩ご飯に@d_uresica RT@yasunarisuda 木の屋石巻水産の洗いたて缶詰300円 http://t.co/uZDtOUX
  25. 宮古の津波、高さ38mだったのか。逃げようがないなあ。
  26. 政府が「海抜20m以下の平地への戸建て建築を禁止」すれば、高台への住み替え+高層住宅化で消費爆発して景気拡大と津波対策が狙えそう。
  27. 揺れより警報で驚くよ。
  28. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@heropu@kimuratomo@tohyamay
  29. 土曜日の夜に即興で作ってしまった。http://bit.ly/emf5iz
  30. なんで国家公務員宿舎が4万2000戸も空いてるんだよ。http://bit.ly/gSg8Bm
  31. 危機管理に於いては、ちょっとだけマズローの段階欲求説もあながち間違ってはいないかなどと妄想してしまうなど。
  32. 津波映像見ていて、四角いビルがなぎ倒されるなら丸いビル建てておけばと思ったが、居住性は良くないだろうな。
  33. 「佐藤山」みたいなのならそんなにお金かからなそうです。 RT@egawauemon: 大津波実績のある沿岸部にはカミソリ堤防より避難高台を作った方がいいな。普段はキャンプ場として解放してキャンプを奨励すれば住民のサバイバルスキルもアップするだろ。
  34. 白黒放送を思い出した。
  35. ジャニーズスペシャル全員がモノトーンの衣装だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿