2011年4月11日月曜日

2011-04-10

  1. 老人はそんな物言いにいちいち動じないもの。 RT@yuna72_: 石原が過去に「子供を作れない老人は生きてることが罪」と言っていた事をご老人の方々は知っているのだろうか
  2. 豪華二本立て告知。 RT@NHK_PR: 20:00を過ぎました。NHKオンラインの統一地方選挙サイトはこちら http://nhk.jp/senkyo また、各放送局による災害情報はこちら http://nhk.jp/jishin です。
  3. 首長で現職が破れるのはよっぽどの不祥事があるケースですね。 RT@ynpapa: 現職が強いってことだよね。
  4. あんまり早く当確出すと楽しめないじゃないか。
  5. 投票のついでにお花見。 http://twitpic.com/4j5fr7
  6. さて投票行ってこよう。
  7. 通が好みそう。 RT@aya_nakagawa: 葉桜女…悪くない。笑 RT@jai_an: 葉桜女第二号。RT@KarrieKurata: 桜の樹にとっては散ってからが本番RT@jai_an: 中川さんもそうならないように。 RT@aya_nakagawa: 葉桜
  8. 「モバイル保安院」に登録してみた。http://bit.ly/ieqbfZ
  9. なんでみんな凶悪そうな顔に見えるのかな。http://bit.ly/fRdhFv
  10. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@meteor_biyo@danseifunin
  11. これなんかしょぼすぎて泣けすぎる。http://bit.ly/gdqTyf
  12. かたっぱしから眺めていると、なんだみんな優しいんじゃんかと思う。http://bit.ly/ho1wqF
  13. Youtubeに大震災復興応援動画がこんなにアップされ続けていることを今まで知らなかった。
  14. 「被災地応援ソング/サヨナラはしない」http://bit.ly/eJwvXY
  15. NHKの穂高よいなあ。大自然は怖いけど美しい。
  16. もし東京に原発があったら、事故の際にはほとんど都から退去ということか。
  17. 東京外環自動車道が直径15kmだから、20km圏というともうふたまわりくらい広いんだな。http://bit.ly/eQeGBU
  18. クラバーから都知事候補への公開質問「クラブの深夜営業に関する、都知事候補者の見解」が面白い。http://bit.ly/i31t5W
  19. 宮城の被災地では米軍がシャワーテントを開放してるんだな。http://bit.ly/f0NHSQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿