2011年4月12日火曜日

2011-04-11

  1. そんなバタフライな! RT@twitsusumujp: たぶん僕がコーヒーこぼしてうわあああああって叫んだ波動が地球を揺らしてしまったわけだ。。。
  2. しかし、遠くのご先祖より近くのお稲荷様かな。
  3. この余震群が正断層型というのは、あの3・11が逆断層型だったから行きすぎたずれを戻そうとしているのかな?
  4. @twitsusumujp 辛いことは、楽しまないと乗り越えにくいものですから笑
  5. @twitsusumujp マイヘルメットにはいろいろステッカーとか貼ってます笑
  6. ヘルメット購入しておいて正解だった。かぶると気合いと安心感が違うんだよね。
  7. たぶん、10%から上がったと思います。発表待ち。 RT@ynpapan:@aoinatsunosora 前に書かれていた、大きな余震が発生する確率なん%とかは、おととい?のものや今日のものも、該当するのでしょうかね。(>_<)
  8. この揺れで避難所のこどもたちが泣きませんように。
  9. @ynpapan はやく治まることを祈ります。
  10. 当たっても嬉しくない笑 RT@bo_z: 大当たりですね。ネ申!!RT@aoinatsunosora: ここ1週間、各日の余震が十数回だったのが、今日は午前中だけで20回越えています。 RT@bo_z: 地震評論家の予言 RT なんだか今日は朝から余震が活発だ。注意喚起。
  11. 保安院からメール。本日夕方1号機から4号機まで無線ヘリで建屋の状況を動画撮影。へえ、アップしてもらいたい。
  12. @14qw いやあ、筋肉量が増えますよ笑
  13. @ynpapa 階段降りで足がぱんぱんです笑
  14. 貴社。all無事。
  15. 地震でエレベーターが止まったので、しずしずと30階から階段を降りるなど
  16. 都庁よく揺れたわー http://twitpic.com/4jk8b0
  17. 都庁で会議なう (@ 東京都庁 第一本庁舎) http://4sq.com/dV0wAc
  18. 移動中なう
  19. 雷雲が近づいてますね。http://bit.ly/eTyzVs RT@softmay: お腹? RT@piyo_007: ゴロゴロ…いってるピヨ((( ・Θ・)?
  20. リア重。 RT@bo_z: 和風お弁当でお花見 http://twitpic.com/4jjdmm http://twitpic.com/4jjdkm
  21. 消し込まれていく世界の中心として存在する自分が、世界と共に消し込まれる時、それが死というものだろう。
  22. その見える「自分」というのは自分の肉体ではなく、「現在」の輝きで知覚されるすべての「世界」。つまりコギトは世界の消失点としてしか現れえない。世界は生成されたものではなく、常に自分の中に消し込まれていく。
  23. 生きる、という体験流にときおり輝く「現在」。その輝きに照らされてはじめて見えるのが自分。
  24. 生きる、というノエシスと生きた、というノエマ。
  25. 逝ってしまったみなさんが、楽しい思い出だけ持って行かれると良いなあ。
  26. 3月11日14時46分に、黙祷。
  27. @marianna_ave 気に障ったのなら申し訳ない。
  28. いや、死んだらどうでもいいですよ笑 RT@marianna_ave: 自分が死んだ後に何が残せるんだろうかと考えたほうがいい。生きてるうちに得なんてしなくて構わない。名前なんて残らなくて構わない。ただ、誰かの役に立つものを残したい。
  29. ずしん
  30. これは何罪が適用されるのだろう。 RT@jai_an: こうなったらカップルの記念撮影に通行人で映る邪魔をしよう。
  31. セブンプレミアムのカップ天そばなう
  32. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@ystk28@jmr_er@psykoma@kaorit88
  33. ここ1週間、各日の余震が十数回だったのが、今日は午前中だけで20回越えています。 RT@bo_z: 地震評論家の予言 RT@aoinatsunosora: なんだか今日は朝から余震が活発だ。注意喚起。
  34. なんだか今日は朝から余震が活発だ。注意喚起。
  35. 未来や過去が何かしら決まったものとして「ある」と考えるからひとは「救われる」のだが、実際にはそんなものは無い。未来や過去は「現在」へと引っ張り出されることではじめて認識されるものであって、言い換えるとそれは「現在」のたんなる影としてしか存在しない。
  36. 正確には「現在そのものが歴史」なんですよね。 RT@tommig0715: 過去は「未来の集積」。現在は「過去に選択した未来というものの帰着点」にすぎない。そう考えると、今現在私がやろうとしていることが「過去」になっていくわけだ。ひとつひとつの行動が歴史を作っている。
  37. 石原氏の都知事選の公約が実現できると良いなあ。http://bit.ly/hLn7ZX
  38. それ、デカルトですね。 RT@Opi: 例えば自然への畏敬の念などは茶番であって、自然とは人類がその生活のために征服するものである、と立論したらやはり全面的に賛成するのだろうか【天罰】
  39. (大笑) RT@bo_z: 御意。RT@ooooooooo3: 大丈夫です。ボズさんは本当は心やさしきピュアな…何? RT@souljazzsoul: 落ち着いてください。 “@bo_z: アホか。わかったようなこと言いやがって。RT @お: 《意味》
  40. GoogleMapの航空写真が被災後の状況に更新されてる。惨状生々しい。http://bit.ly/gJXT3n
  41. アメリカのパートナーからの安否確認にお礼メールを出すなど
  42. 恩師にメールを出すなど
  43. 「道府県議選投票率、戦後最低48%」「震災だから」「知事選が地味だから」「議会不信だから」http://bit.ly/dNISbP
  44. だめだったか。
  45. 都道府県議戦で民主敗北。http://bit.ly/hWPAMg
  46. 高校の恩師が地元で最後の1議席を争い中なう。手に汗握る。(投票してないけど)
  47. 今日の目玉は都知事じゃなくて都道府県議と政令市議。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿