2011年4月9日土曜日

2011-04-08

  1. 頑張るのは非被災者側ですよねえ。RT@gintacat: ここに書いてあるように思う人、実際にもいるだろうな。 / 頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。- はてな匿名ダイアリー http://htn.to/tR3iej
  2. コンビニ3件廻って低脂肪乳2リットル確保なう
  3. 3月1日から311本震まで84回ですかね。http://bit.ly/eAqCya RT@t_micky: 311より前にどれくらいの頻度で地震があったのか覚えてないな・・・ RT@aoinatsunosora 気象庁発表の3月の地震発生件数、1,196件。多いっすよ。
  4. 気象庁発表の3月の地震発生件数、1,196件。多いっすよ。
  5. 東北地方の地震観測拠点がほぼ復活。仕事早いな、にくいぞ気象庁。 http://twitpic.com/4i900x
  6. 播磨屋はすごい街宣車もいっぱい持ってます。笑 RT@koji1989: これは…RT@a_440: なにこれきもちわるい RT@tofu_in_my_head: 日本一おかき処 播磨屋本店のホームページトップが http://tinyurl.com/yzu8nhm
  7. まだ余震が続くだろうに、東北の気象庁地震観測拠点がずたずたに。 http://twitpic.com/4i84r5
  8. 牛乳を切らしたので、インスタントコーヒーに豆乳を投入なう
  9. 稲の作付け制限がはじまるのか。線引きが微妙だろうなあ。
  10. 工場等の輪番休業もありだろうけど、工場ごとに自前の発電能力をつけていく方向で考えたほうが良いのでは。
  11. 訴訟手数料が天文学的数字に笑 RT@shundora: 立件して裁判が妥当かと! RT きっちり証人喚問が必要ですね。 RT@shundora@catal3 はい!社員を引き上げたら、すぐに東電を潰してやると言われ渋々現場に作業指示したらしいですよ
  12. きっちり証人喚問が必要ですね。 RT@shundora:@aoinatsunosora@catal3 はい!社員を引き上げたら、すぐに東電を潰してやると言われ渋々現場に作業指示したらしいですよ
  13. そう言うことでしたか。 RT@catal3: 東電の無責任! RT@shundora: 菅直人が東電本社で怒鳴りつけた理由が社員引き上げ。 RT@catal3: RT@Odabokunen: 東電本店では事故の最中に原発所員の総退避を国に懇願略
  14. ラ王なう
  15. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@rotemeister
  16. うわー民放だめすぎるだろ。「東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像」 http://bit.ly/fjhNx4
  17. 思うが、「被災地」というのは地震で破壊された土地のこと。「被災者」というのは地震で気持ちを破壊された人をも含む言葉。破壊された土地に住む人だけが被災者なのでは決してない。
  18. で、最後じゃないところが嫌。笑 RT@ma_1025: M7.4かぁ~。結構余震にしては大きい意ですねぇ。RT@aoinatsunosora 気象庁から第34報が出ていた。今後も大きな揺れには要注意。http://bit.ly/e9wrCC
  19. @j_sato 核開発推進のノウハウと意識にだいぶ差ができていると思います。
  20. @j_sato 核兵器保有国か否かですかね。
  21. 気象庁から第34報が出ていた。今後も大きな揺れには要注意。http://bit.ly/e9wrCC
  22. @kit_tabun そういやBRITAのフィルターに使われてるゼオライトが、セシウムを飲料水から吸着除去するらしい。教えてくれてありがとう。
  23. テレビの見方が微分的。 RT@jai_an: 眉毛が少し短い。切りすぎだ。
  24. New York Timesの余震報道がだいぶあわててる感。http://nyti.ms/hGgA6P
  25. 言語道断、心行所滅。明らかに見るしかない。
  26. 平常心ですね。 RT@shinjifukuhara: このような大きな余震だと精神的に参りそうになるけど、ここでうろたえてはいけないんだろうな。気の持ちようをしっかりしておかないと、次の思考や行動に移れない。とりあえず、テレビを消して深呼吸。
  27. これは良いニュース。 RT@marianna_ave:#nunwjp RT@shrinetree: 放射性セシウム汚染水の浄化に仙台産ゼオライトが有望: http://t.co/2PRJ1XN via@yomiuri_online
  28. 宮城で複数の火災発生らしい。消防署、がんばれよ。
  29. 3系統の内2系統断線だそうなのでまだ大丈夫。 RT@fu4: 女川原発外部電源使えず。NHK
  30. 7.46 くらいですかね。 RT@bo_z: 点数は? RT@aoinatsunosora: しかし体感的に長い揺れだった。途中で揺れが強まるところが深かった。(揺れ評論)
  31. しかし体感的に長い揺れだった。途中で揺れが強まるところが深かった。(揺れ評論)
  32. @Opi 送電線のショートですよ。
  33. 送電線のショートですね。よくある映像です。 RT@natsuki_s: なんなの?RT@kozi: なんか怖いRT@ikegai うぇっ!?何か不安な感じRT@kaichoo まじでこれなに?? RT@sortiee: 仙台 http://bit.ly/fhC8ak

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿