2011年3月31日木曜日

2011-03-30

  1. 今週後半の書きに向けて、そろそろ読みにはまるかな。
  2. @twitsusumujp そうそう笑 位置情報あるとさらに便利です。
  3. googleの緊急地震速報よりp2p地震感知情報のが若干早いな。
  4. なんか勘違いしているが、東京は被災地。
  5. 出先から花粉を左右によけながら帰ってきた。
  6. 「人生」というのは時系列的に語られるものではなく、現時点での自分の広がりを指し表すことば。
  7. @softmay 自分で取り替えたんですか?
  8. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via
  9. @Kelangdbn こういうのもありますよ。クロスさせるほうが良いかもしれません。 http://bit.ly/gzbo5V
  10. 童謡「さくらもちーは、たべものだー。」
  11. 動画のジャギ取りに苦戦中なう
  12. 被災者情報は#anpi というタグで見られるのだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿