2011年4月25日月曜日

2011-04-24

  1. 保坂氏、当選か。
  2. これは悲しい。 RT@ynpapa: おお。。RT@ito_yuta: 落選なう。
  3. おおざっぱな検索で東大地震研( http://bit.ly/g0FRXH )のデータを大掴みに数えて並べただけですけどね。 RT@ynpapa: !! RT M5.0以上の地震、増えてるっちゅうの。 http://twitpic.com/4oyd3n
  4. M5.0以上の地震、増えてるっちゅうの。 http://twitpic.com/4oyd3n
  5. なんだ、ぜんぜん大きな余震来る率、下がってないじゃん。笑
  6. 南相馬って、戦国時代からの勇壮な武士の国なんだよなあ。http://bit.ly/hzCJCo
  7. 焼きそばで満腹。 http://twitpic.com/4owzdm
  8. なるほど、コブク郎ってだれですか? RT@asahi_tokyo: さて、そろそろ当選速報が出てくる時間帯です。コブク郎がお伝えします。
  9. モーツァルトはないですね笑 ヘルメットは速報入る度にリアルにかぶりますよ。 RT@hatanaka_yoko:@aoinatsunosora 辻井さん、こんばんは! 辻井さんのアイコンのヘルメット姿が、どうしてもモーツァルトに見えてしまうんですが、他の方から言われませんか?
  10. 今後来るであろう巨大余震の訓練と思えばよいですよ笑 RT@ynpapa: ですです。RT@aoinatsunosora: また複数の地震波形を同時感知による過大評価だろう。速報が出ないよりまし。
  11. また複数の地震波形を同時感知による過大評価だろう。速報が出ないよりまし。
  12. 揺れてなーい。
  13. だいぶデザインがこなれましたねえ。 RT@ohkisan: ホンダVFR1200Fを試乗した。世界初のAT搭載オートバイ。スタイルも斬新で,あまりの良さに試乗コースを二周す。ギアチェンジの意識がなくなる略 VFR1200F http://bit.ly/ebBiJ1
  14. 統一地方選挙後半の開放速報ページというのは無いんだな。
  15. @jai_an ご推薦のDC35を購入しました。排気ストレス少なくて満足です。
  16. 動物たちも住民ですよね。 RT@iwakinoazusa: 【4/24】しかし、朝から引き続き20キロ圏内の動物の命のためにいろいろ私に出来ることをやっているが、未だ具体的ないい返事がいただけていない。いろいろなところでたくさんの方が動いているようだが略
  17. さて、清き一票を投じてくるかな。
  18. 水については300Bq/l越えで摂取制限がかかります。乳幼児は100Bqで3日連続下回ると解除、で決定かと。 RT@kenokabe: どうもそのようですね。逆に当初、水のことがあんだけ騒がれていたのに、今ぴたっと沈静化しちゃって 、あれも「基準」がなんか3日平均略
  19. @kenokabe 3月の水素爆発による降下物に関して言えば、東京も福島もあんまり変わらないかと。
  20. @o_ob CanonのPIXUSが安定感ありますよ。うちはだんだんCanonに移行中です。
  21. なるほど、ダイソンは充電済みで届くのか。テストランしやすいな。
  22. 低いですねえ。 RT@haramariko: 区議会議員選挙の投票を終え、散歩がてらのお買い物。我が投票所は4時の集計で、投票率は15パーセント弱点。区全体では、17パーセント強。低投票率。
  23. @motopi 一ヶ月待ちでようやく来ました。笑
  24. 注文していた掃除機が、やっと届いたなう http://twitpic.com/4otdua
  25. このくらいの小さな地震が、こつんこつんと頻繁に起きている。 http://twitpic.com/4ot5bo
  26. 福島沖また揺れているな。
  27. 震災関係報道に散見される準備不足や被災者救援の段取りなどは、自分の展示会研究に対してすでに栄養となっている。
  28. @y_hanak0 これはかわいいなあ。
  29. なんか、先月の地震以来、原発関係と地震関係に詳しくなってしまったが、なんか仕事に繋がらないかなあ。
  30. 東京には、原発事故の直後一週間程度で大量の放射性物質を含んだ塵や雨が降下したが、それは一時的なもの。問題は内部被ばくにつながる水道水などの汚染度でこれは現状問題ない。降下物の放射線量の累積で騒ぐのはあまり意味がない。
  31. 降下物の総量だから無問題。 RT@masason: えっ⁉ RT@ayosuke@EmiMizuno 新宿の放射能汚染は凄い・・・ http://bit.ly/hK4mcm
  32. この場合、炎上と言うより反響ですよねえ。 RT@Meisou_AK: .@montagekijyo さんの「猪瀬炎上」をお気に入りにしました。 http://bit.ly/gg6UIf
  33. @y_hanak0 ツイッター楽しいですよ。フォローしました。よろしくお願いします。
  34. 福島沖で小規模な余震が多発中なう
  35. サイババ亡くなったのか。冥福を祈る。
  36. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@ystk28@fluorspar@hinadaichi@marcyblackjack
  37. なんか、のんびりしてそうな街ですねえ。 RT@koji1989: スタバ1号店の前ではしゃいでいるサブウェイの不思議なキャラ… http://plixi.com/p/95252517
  38. 茨城県、まだがんがん来てるな。http://bit.ly/frw6jP
  39. 「原発事故、「増税」「電気料金値上げ」の前に3兆円の埋蔵金使え」ゆかしにしちゃ上出来。http://bit.ly/hlyWJb
  40. @kentanakamori そうですよね。お地蔵さん大事にしてもらいたいです。
  41. @kentanakamori か細い人智で判断する「ありえない」なんてあてにならなものだと思いますよ。
  42. 「飯山市西大滝地区で、地蔵や馬頭観音の石像が地震後にそろって栄村方面を向いているのが見つかり、話題になっている。」ミラクルだミラクルだ。http://bit.ly/gxL2NG
  43. そういえば「懲役刑のかたがたに、津波のがれき撤去をひとつ頑張っていただく」という案を思いついたのだが実現性はかなり低い。
  44. Yahooブログを3月11日限定で検索してみた。いろいろ本当の言葉が綴られている。http://bit.ly/h5nZHI
  45. なんと旨そうな。 RT@konkonko: ブログ更新しました。錦糸町の大三元にてネギそば。 http://bit.ly/i162me
  46. これって、今頃言われてもなあ、と。 RT@jai_an: 【science】 ハの字型堤防、津波の集中招く 岩手・大槌、東大調査:   http://bit.ly/dSc4xT
  47. (どうもあの髪型のチャーミングなおじさんの言動はいまひとつ自分に届いてこない。謎)
  48. この原発事故が自民党政権のさなかに起こっていたら、事態はどう進んだのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿