2011年4月20日水曜日

2011-04-19

  1. まだ続きそうです。 RT@ynpapan: ですね。RT@aoinatsunosora: 引き続き要注意。
  2. 引き続き要注意。
  3. コシのある揺れでしたが揺れ時間が短かったですね。(揺れ評論) RT@bo_z: 当たったな RT この人、地震の神。信頼性高い→ RT@aoinatsunosora: ところで、ここ1週間ほど毎日20回前後で推移していた余震が、今日は現在まで約30回と活発化している。要注意。
  4. ホームページからは行けないんですね。 RT@OfficialTEPCO: ■ご案内■福島第一原子力発電所事故に関し、プレス用に配布している写真と動画をアップしたサイトは以下の通りです。 http://bit.ly/ebcIIL
  5. なるほど、英語版リリースページは充実している。 RT@OfficialTEPCO: ■Fukushima Daiichi Nuclear Power http://bit.ly/fh44QS
  6. 「全国地震データ等利用系システム」のログを見ると4月に入って震源地が深い地震が多発傾向。揺れ戻しが余震の原因と考えれば、震度が深まるということは震源が内陸部に移動中ということか。(素人判断)
  7. 「仙台の江戸時代の街道、津波被害を受けず」こういうの大事だなあ。http://bit.ly/gkgeoR
  8. @kenokabe こんなのありました。http://bit.ly/9QDZxh
  9. あくまで素人の傾向観察ですが、注意に越したことはありません。 RT@ynpapan: 今日は大きいのは来てませんが、回数は多いのですね。RT ところで、ここ1週間ほど毎日20回前後で推移していた余震が、今日は現在まで約30回と活発化している。要注意。
  10. ところで、ここ1週間ほど毎日20回前後で推移していた余震が、今日は現在まで約30回と活発化している。要注意。
  11. @mariamamma ぶちかまして寄りきってください。
  12. 「オレオレ募金」
  13. ようやく闘う相手が分かったんでしょうね。 RT@asahi_tokyo: 大震災で津波に襲われた茨城県大洗町の暴走族が解散しました。避難所での生活を余儀なくされたメンバーたちは町の復興のために頑張ります。 http://bit.ly/i9iX1M
  14. 「みんなのうた チムチムチェリー」アニメはなんと横尾忠則 http://bit.ly/gtC56q
  15. アンチノミーとチムチムニー。
  16. いま、どこかで何かが密かに進行中。(たぶん)
  17. 笑 RT@jai_an: 自分で運転するというのが、貧乏症に思えてきた。RT@kzm_g 自分で運転できないという欠点がありますけど。 RT@jai_an: よく考えたら、車を自分で持つより、タクシー乗りまくった方が経済的なような気がしてきた。運転手付きだし。
  18. 正解です。 RT@jai_an: よく考えたら、車を自分で持つより、タクシー乗りまくった方が経済的なような気がしてきた。運転手付きだし。
  19. 今日は原稿書きに集中。(願望)
  20. 復興で発展してきたとも言えますね。 RT@yozakuraginzi: 最近ふと思う。よくこんな地震大国がよくここまで発展したもんだなぁ。って、今回の震災からの復興は5年位はかかると思うけど、その前に東南海地震や関東大震災が来たらどうなるんだろう略
  21. @14qw そして下積みが成功の原因なのではなく、成功から振り返るとそれ以前が下積みとして理解されるものだと思ってます。そういう意味で自分は日常(下積み?)をこそ愛します。
  22. @14qw 成功は、努力と無関係にいつも突然やってくるものですよ笑
  23. @14qw 下積みというのは、未来の成功に紐付けされるわけですね。
  24. 「父ちゃんは、日本一の下積みです!」星飛雄馬 RT@14qw: わかるわけない。 RT@youichi1977: 「ここからここまでが下積みだ」って、明瞭にわかるものなのかね。
  25. 調べたら、東北の小学生は仙台・松島か・・
  26. 東北地方の小中学校はどこまで修学旅行に行くのかな。自分は小学校が京都と奈良で、中学が東京と日光だったが。
  27. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@bycomet@tohyamay@heropu@kaorit88
  28. 長引かないことを祈ってます。 RT@vermilion07: もどかしさなら原発? RT ままならなさは近似 RT 地震=直ちに生命に影響するかもしれない根源的恐怖。原発=直ちに健康に影響を与えるものではないと言われる事への懐疑的恐怖 RT 【質問】地震と原発事故とどっちが嫌
  29. ままならなさは近似してます。 RT@vermilion07: 地震=直ちに生命に影響するかもしれない根源的恐怖。原発=直ちに健康に影響を与えるものではないと言われる事への懐疑的恐怖。嫌の種類が違う RT 【質問】地震と原発事故とどっちが嫌ですか。【回答】どっちも嫌だ。
  30. まあね。 RT@asahi_tokyo: きのうに続いて、真夜中に少し揺れましたね。
  31. 【質問】地震と原発事故とどっちが嫌ですか。【回答】どっちも嫌だ。
  32. 神奈川震度3か。
  33. @j_sato 得意分野というのは、後からついてくるものです。器用なのが得意分野という場合もありですし笑
  34. @j_sato 難しい案件手がけておくと、あとが楽ですよ笑
  35. それは期待されてるんだと思います。 RT@j_sato: 仕事が色々あるのはありがたいことだが、持ち込まれる案件をみると、出口がなさそうだったり、経験ある企業・人がいない内容だったり、段々と最終処理場のようになってきている気がする…
  36. 現象の根拠をいくら探しても、それは将来の担保にはならない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿