2011年4月3日日曜日

2011-04-02

  1. 野菜不足? RT@maloreno: ぬぅぅ。RT@xsheeenax: 突き出し、お造り(鴨、かんぱち、ほうぼう、真鯛、鰆の何ちゃら)、鮎の蕗味噌焼き、スモークチーズ、桜海老と菜の花のかき揚げ、甘海老と活け蛸の料理長特製トマトソース、鰆と蜆の酒蒸し、鯛飯、ほたるいかの略
  2. 151A
  3. 岡本太郎って救われてるなあ。とNHKを見ながら思う。この映像欲しいな。
  4. 政府が夏の「電力使用制限令」の発動を検討中らしい。日本でもシエスタやろうよシエスタ。http://bit.ly/fp18M9
  5. この地震速報bot @zishin3255 は東京到達時刻も教えてくれて便利。http://bit.ly/i3jHzy
  6. 水中でもすぐに固まる便利なセメントがあるんだな。http://bit.ly/i0JR52
  7. @zepurple なにより「忘れない」ことが大きな支援ですよね。
  8. 今日の晩飯は手軽くダブルクォーターパウンダー・チーズとコーラ。
  9. もっと頑張れ、自分。
  10. これだけ頑張って耐えている東北の人達に向かって、重ねて何を頑張れと言うのか。「頑張れ」という言葉が向けられるべきなのは、被災者にではなくて支援者。
  11. この「東日本大震災」を過去形で語るのはまだ早い。
  12. やっと政府が「原子力災害緊急事態」を宣言したが、「原子力災害対策特別措置法」によれば、もう東電は丸裸にされる。http://bit.ly/eldDfn
  13. インパクトはそこそこでしたが表現が足りなかったかと。 RT@bo_z: 芸術点は?RT@aoinatsunosora かなりコシのある粘り強いキレのある揺れだったな。(ゆれ評論)
  14. かなりコシのある粘り強いキレのある揺れだったな。(ゆれ評論)
  15. うちでは「グラ」で通ってますね。 RT@bo_z: 【緩募】東日本大震災の愛称。例:原爆「ピカドン」
  16. 大震災の今週のまとめby CNN http://bit.ly/h4SDvx
  17. 過去の大地震の経験が生きてますからねえ。 RT@shujiuyeda: いやー、ホントに仙台市内は地震の痕跡は見つけるのが難しい。奇跡的。日本の建築物はスゴイ。 http://bit.ly/em0GFF
  18. 興味深い。http://bit.ly/fQj0pQ
  19. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@bermuda2010@bycomet@hisakichee@skyteam2007
  20. あんまりばらさないで。 aoinatsunosoraの本性⇒「インテリ」「正義」「天才」「インテリ」「正義」「天才」「インテリ」「正義」「天才」 http://shindanmaker.com/104418
  21. 面白い嘘を思いついたのにエイプリルフールが終わってしまったから、来年まで取っておこう。
  22. @kentarotakahash 建屋の床面積は東京ビッグサイトの西ホール1室とほぼ同じ4000平米あるそうです。つまり水を1000トンつぎ込んでも1mも水位は上がらない。
  23. (いっそ日本を民営化して・・)
  24. きっと恥ずかしくて言えないと思います笑 RT@youichi1977: いくらかかってますかねぇ… RT@aoinatsunosora: このサイトにいくらかけたんだろうなあ。(遠い目)
  25. このサイトにいくらかけたんだろうなあ。(遠い目)
  26. 経産省の「節電web」が今日からできている。http://bit.ly/hEBKTN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿