2011年4月2日土曜日

2011-04-01

  1. @poptopxtc 新宿、暗くなってますよね。3日ほど前に驚いたところでした。
  2. 修理中の道も多そうなので、どうぞ足もとに気をつけてください。 RT@ipitefield: 来週7日そこで仕事します。 RT@aoinatsunosora: 結構、幕張も液状化ひどかったんだなあ。http://bit.ly/dWllk5
  3. 結構、幕張も液状化ひどかったんだなあ。http://bit.ly/dWllk5
  4. @MayumiSCH 抜けるような青ですね。
  5. 西暦ですか笑 RT@YANA1945: 復興国債も出せず増税では、まじで1868を目指すしかないな。
  6. 金曜日のこのくらいの時間は良いな。
  7. 揺れて欲しくない時間:食事時、入浴時、睡眠時、あと入稿データアップ時。
  8. 地球、びびってんじゃねえよ!
  9. 「呼称は「東日本大震災」 菅内閣、閣議で決定」http://bit.ly/g2f9rZ
  10. 新聞広告入稿送信なう
  11. DMデザイン修正案送信なう
  12. 東京電力が政府の管理下に入るのか。上場廃止かな。http://bit.ly/if9oz8
  13. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@medtoolz@psykoma@ystk28@teamoncology
  14. 良い天気だ。水道水がうまい。
  15. あまり知られていないが、局アナ同士の喧嘩はふつう早口言葉の競い合い。 RT@NHK_PR: じゃあもう、本当に私は帰りますねっ!明日は朝練があるし…。NHK_PRボットのみなさん、おやすみなサイ。(Poisson d'avril)
  16. DMデザイン案送信なう
  17. だから「正直な人」というのは、誰かの行いに対する都度の社会的評価ではあっても、その人の内実とは関係ない。「誰もが嘘をつく(つける)のだ」という事を喜び合うのがエイプリルフールの本質。
  18. もしゴッフマンの言うように「ある人の義務は他人による予期」であるなら、「正直」というのはルールであって性質ではない。
  19. だいたい「正直」自体が非現実的。 RT@ooooooooo3: と言うエイプリルフール RT@aoinatsunosora: 正直すぎて嘘がつけない自分が悲しい。
  20. 正直すぎて嘘がつけない自分が悲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿