2010年6月30日水曜日

2010-06-29

  1. おめでとう!やったなサムライジャパン!(練習)
  2. なんだ後半で3点取るように作戦変更か?
  3. パラグアイの総人口6,349,000人(2008)って、少ないなあ。
  4. 「パラグアイなんてちょろい相手」
  5. 港区でもごろごろ聞こえはじめた。
  6. 今日は前半10分までに3点は入れたいところだな。
  7. なんだか救われます。 RT@ikuo_t: 「ドラマー」ですねキース・ムーンになれそうRT@aoinatsunosora: 朝っぱらからクレイジーなドラマーを「見て」元気が出た笑 http://bit.ly/9fW2fy
  8. appleの法人営業部に確かめたら、やはりiPadは景品で使えないとのこと。残念。
  9. 「三方一両の損」が日本の正義の姿かな。
  10. 正義って不自由なものだなあ。 RT @fukka19@y_18 RT@jai_an: 他者に出会うこと。@pingtea RT@jai_an 正義とは、自分が思ったことといつも反対のことをなすこと @masahirok_jp
  11. 携帯に落雷注意メールあり。今、青梅あたり。http://bit.ly/bkYnoY
  12. 年表と地図は、眺めるより作る方が面白い。
  13. 広報部すら無い会社も多いですね。 RT@dankogai: そいえば今日日社史編纂室とかちゃんとある会社ってどれくらいあるんだろ?<@aoinatsunosora: 趣味:年表作り。
  14. 趣味:年表作り。
  15. これ燃えるなあ。アディダスの「革命スタジアム」http://bit.ly/92aIIu
  16. 23時のキックオフが今から待ち遠しいです。 RT@shu5kanou: 朝日ならぬ青日新聞だぁ~頑張れ日本仕様 RT@aoinatsunosora: うをー、asahi.comがえらいことになってる。http://bit.ly/10XdUn
  17. ハックされたのかと思いました笑 RT@Whynot245: サムライブルー色ってことですか?w RT@aoinatsunosora: うをー、asahi.comがえらいことになってる。http://bit.ly/10XdUn
  18. うをー、asahi.comがえらいことになってる。http://bit.ly/10XdUn
  19. クラシック音楽もワインも、何回も聞く(味わう)ことで理解が深まってきませんか? RT@soleilhn: なんでも、ということは、ないのでは?クラシックの名曲や銘醸ワインは、完成までに時間がかかりますが、評価するのは、それを味わう時だと思います。 RT 絵でもなんでも
  20. 企画アイデアを得意先に送信なう
  21. ぱっと見で作品に点数付けられる先生というのは、やはりすごい専門家。
  22. 絵でもなんでも作家が何ヶ月も何年も悩んで作った作品は、何ヶ月か何年か見て理解できるものなんだと思う。
  23. 「コンテスト」も、応募してから発表までの「どきどきわくわく感」が大事なんだろう。そのプロセスを「丁寧に」作ってあげたい。
  24. 宝くじは当選発表までの「夢の時間」を買うもの。結果が当たりでも外れでも、抽選日までの楽しさは変わらない。
  25. 対談 黒澤明vs北野武「別に映画の撮り方なんてないんだよ」http://bit.ly/9Nm9c7
  26. コンテストのドラマトゥルギー。
  27. iPadってコンテストの景品として利用して良いのかな。明日一応appleに問い合わせてみよう。
  28. その前にコーヒーだな。
  29. 企画書と見積もりが一個終わった。さあ次。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿