2010年6月4日金曜日

2010-05-30

  1. ドミノはチーズが高品質。 RT@t_fukami: 芦田先生お気に入りのドミノピザ。RT@aoinatsunosora 今夜は手軽くドミノピザで夕食。
  2. 今夜は手軽くドミノピザで夕食。
  3. 楽しかったです。笑 RT@yeyshonan: お疲れさまでした! RT@aoinatsunosora: 旅フェア終了なう
  4. 旅フェア終了なう
  5. 旅フェア最終日なう
  6. 幕張、雨は降ってないな。今日はこのまま降らないと良いな。
  7. 「われわれは語ることが出来るより多くのことを知ることができる」というのがポランニーの出発点だ。つまり説明できない知識のほうが、言葉で説明できる知識よりうんと多いということ。逆に言うと言葉で描ききらないのに伝えることができるというのは面白い。
  8. 出張先での寝る前読書用に持ってきた「暗黙知の次元(マイケル・ポランニー)」が面白い。こういう明快な言葉の積み上げというのは、面白くて就寝前には向かないと思いつつ、いつのまにか心地よい眠りに。子守唄?
  9. 明日の幕張は雨のち曇か。3日間とも天気がなんとか持ちそうだ。
  10. ずいぶん涼しいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿