2010年6月4日金曜日

2010-06-02

  1. つい忘れるが、太陽系の惑星は8つ。
  2. お、いよいよご帰還。 RT@saya7: 日本時間6月13日(日)23時頃:JAXA|小惑星探査機「はやぶさ」(MUSES-C) http://bit.ly/cgLAon
  3. まつりの雑踏警備は気をつけすぎるということは無い。くどいくらいに配慮して当たり前。「兵庫・明石の花火事故で、業過致死傷罪に問われた元警察官ら2人について、最高裁は上告棄却決定。」
  4. 「なんだまたマスクメロンか」
  5. すごい画質良い。 RT@gainet_hayataku: 枝豆ごはん http://bit.ly/cTb6o7
  6. @kentanakamori 大丈夫ですよ。
  7. @kentanakamori 二〜三日?
  8. 5.22GBのファイルをダウンロード中なう
  9. 「むずむず脚症候群」が全国で400万人も。http://bit.ly/bZ233p
  10. イベント稼業をしていると、選挙時に気持ちが騒ぐのはいたしかたないな。
  11. GoogleChrome5.0で入力中の文字が消える症状が出ていたのだけど6.0devバージョンにしたら治った。
  12. 「民主党の小沢幹事長は、次期内閣が7日に発足するとの見通しを示した。」次の首相はこの状況で参院選に勝たないといけない。
  13. 実はすでに参院選結果もだいたい織り込み済み「東京円、やや円安 首相辞任も市場「驚きはない」 http://bit.ly/aeJezg
  14. 野口さんおかえりなさい
  15. 人は、美しいものに出会うと、自分が生きているんだということを思い出す。そういう美しいものを作れるようになりたい。
  16. 自分もいつか、美しいものを作りたいなあ・・
  17. これも美しい。http://bit.ly/aa5Ssx
  18. 大野一雄の美しい踊りを発見。これは良いなあ。http://bit.ly/a2WciE
  19. 田中泯さんや滑川五郎さんは葬儀に行かれるんだろうな。
  20. 朝日に詳しい記事発見。「偉大な舞踊家はたくさんいるが、人生そのものが踊りという大野さんのような舞踊家は世界のどこにもいなかった。」正しい評価。 http://bit.ly/blIWuL
  21. 大野一雄氏の追悼に歴史的名演「御殿、空を飛ぶ。」をAmazonで購入。 http://amzn.to/atxcYy
  22. 勝手に黙祷
  23. まじで悲しい
  24. 大往生です。 RT@kit_tabun: 大往生ですね RT@aoinatsunosora: え!!大野一雄氏死去されたのか!?
  25. そうです。晩年は車いすで手だけで表現されていた。もはや人智を超えた境地でした。 RT@kumanomao: あら、ほんと http://bit.ly/a1SVXn 舞踏のひと?RT@aoinatsunosora: え!!大野一雄氏死去されたのか!?
  26. ああ、103歳でも惜しいという人はこれまでいなかったなあ・・http://bit.ly/acDOww
  27. え!!大野一雄氏死去されたのか!?
  28. あ、これ案外キラーアプリかも笑 RT@kumanomao: うちの子、雪なしだからだめだ RT@shigezo 【iPadお勧めアプリ】iPadがMacの外付ディスプレイになる「Air Display」 http://bit.ly/bqszxW
  29. BPOサービス事業がじりじりと伸びてきているのか。企業がコア業務に専念しないときついという状況を反映しているのかな。
  30. 結局、TwitterでのつぶやきをブログやmixiやFacebookで使い回すことになるんだな。
  31. ブログ書いてないなあ・・
  32. ブログへのつぶやき投稿を設定中なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿