2010年6月4日金曜日

2010-05-27

  1. これって単に制作費を軽減する言い訳じゃないのかと見えなくも無い。「TBS、ネット中継使って新番組 ユーストリームで世界各地から」http://bit.ly/bFwUK2
  2. ホテルの窓から見る幕張の夜景は真っ黒だな。
  3. 眉毛からほっぺたにかけて。 RT@kumanomao: ど、どこが? RT@aoinatsunosora: ちょっと似てる二人。スーザンボイルと辻井伸行。
  4. ちょっと似てる二人。スーザンボイルと辻井伸行。
  5. 今日のリハーサルは夕方無事終了。はじめて一緒に仕事するMCだったが、かつぜつも良く声も通る。明日からの開催に一点の不安も無し。
  6. 暑い。日に焼ける。。
  7. @mamift 頑張ってくださいね。私は成田空港ブースにいます笑
  8. ぜひぜひ!声かけてくださいね笑 RT@nika2fd: RTコストコにチョコ買いにいくので、よりますね、@aoinatsunosora TLにいらっしゃる方々も良ければ寄ってみてください。明日からの「旅フェア」 in 幕張メッセ。http://bit.ly/d76IWw
  9. TLにいらっしゃる方々も良ければ寄ってみてください。明日からの「旅フェア」 in 幕張メッセ。http://bit.ly/d76IWw
  10. 今日はこれから幕張メッセに。明日からの展示会の設営日。今回はステージが担当なのでリハも楽。
  11. 雨がやんでるな。明日からの展示会はなんとか天気が持ちそうだ。
  12. このビデオの変換が終わると完成だな。
  13. 深夜の雨の音がなぜか懐かしい響きに聞こえる。
  14. 明日早いのにまだ終わらないなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿