2010年6月10日木曜日

2010-06-09

  1. 「Interop」のKDDIブース。(伊)さんがどんな方か分からなかったのでお声かけせず。システム部材の使い方が上手かった明るいブース。
  2. 今日利用させていただいた「Interop」のVIPラウンジ。ソフトドリンクとRed Bullがフリーで飲めて快適。カバンはマイ・ゼロハリ。
  3. @kentanakamori Bon Voyage!
  4. そこですね。なんだか言いたい言葉の1/3くらい書いたぞと言う感じ。ハンカチの結び目引用がさりげなさ過ぎとか。 RT@HironaoAshida: 今回のは荒っぽいのではなくて、一つの主題の周りを色んな角度からつついているところが特長。批判するとしたら、まどろかしい、って感じかな
  5. 今日行った幕張メッセの「Interop」会場。ブースの造作が全体的に良くなっていて景気の下げ止まりを感じさせた。しかし大手の出展がちょいちょい無くなっている。
  6. 御意。 RT@HironaoAshida: 自分の頭が「あらっぽい」にもかかわらず人の所為にしないこと。RT@aoinatsunosora: 今回の芦田先生の記事は、なにやら荒っぽい。 http://ow.ly/1W7am http://ow.ly/1W7bt
  7. 今回の芦田先生の記事は、なにやら荒っぽい。ブログ読者だと喉を落ちても初見の人は戸惑いそう。 RT@HironaoAshida 宣伝されるのも価値の一つ RT@hideaki_s 宣伝 RT 一位 http://ow.ly/1W7am http://ow.ly/1W7bt
  8. @MayumiSCH (おめでとうございます!)
  9. Interopに大塚商会が出展していないという現実。
  10. 幕張メッセなう
  11. 大学の学科やコースに「哲学」という名前が入ると学生が集まりにくいという現実。
  12. おお!おめでとうございます! RT@Yulico: 第10回アジア彫刻展で、優秀賞を受賞した!!!
  13. @jurino 今日Interop行くので会場到着前に読めるのはありがたいなあと笑。電子書籍情報集めまくってきます。
  14. 勝手なこっちの都合です笑 RT@jurino: 何に間に合ったんだろう(笑)RT@aoinatsunosora: 間に合って良かった良かった。 RT@HironaoAshida: 略まもなく、アップされます。第2回タイトルは、「iPad現象と電子書籍の現在」。
  15. Twitterのすごいところは誰でも千人二千人をフォローして流れるタイムラインで「肉声」を眺めることができること。ブログやSNSだといちいちそこまで「行かないと」見られないものがTLを自動的に流れていく。まさに「人と会うための」機能。
  16. Twitterに感謝しきりです。 RT@Manabuishikawa: お恥ずかしながら、twitterでそれを痛感しました。世の中、すごい人が多すぎる。多いんじゃなくて、多すぎる!RT 人生というのは、自分よりすごい人を見つけるための放浪のようなものだ。
  17. 間に合って良かった良かった。 RT@HironaoAshida: 入稿、編集部修正、ただいま無事終了しました。まもなく、アップされます。第2回タイトルは、「iPad現象と電子書籍の現在」。
  18. 「すごい人を見つけた瞬間」というのは、言い換えると自分の勘違いの発見と、新たな「大いなる勘違い」の生成の瞬間。
  19. 人生というのは、自分よりすごい人を見つけるための放浪のようなものだ。見つけるたびに自分の小ささを自覚する。
  20. 便利ですからね。 RT@kumanomao: ともかく、最低料金ででも、ドコモのおサイフケータイを維持する価値はあったと思う。都会にいるならね。
  21. このコンデジはごつくて良さそう。http://bit.ly/bDlf19
  22. 「青空文庫」全体で約900MB。ダウンロード終了。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿