2010年6月4日金曜日

2010-05-28

  1. 福島瑞穂、罷免されるんだ。
  2. 行きます! RT@jironsmt: 燕三条ラーメンブースのものです。明日良かったら寄って下さい。試食もやってます! RT@aoinatsunosora: 幕張メッセ「旅フェア」初日終了。賑やかだったが明日は今日の倍以上の来場者が予定されるらしい
  3. 幕張メッセ「旅フェア」初日終了。賑やかだったが明日は今日の倍以上の来場者が予定されるらしい。ステージ映像の直しをエンコード中なう
  4. ゆるキャラ、「クウタン」。
  5. 旅フェア開幕。
  6. @noritakahiro ヤフオクでの販売用とか多そうです。
  7. いい天気だ。いよいよきょう開幕。幕張メッセでの「旅」フェア。昨日の設営を見ていたら、ほとんど食とイベントの祭典。お笑いやタレントもたくさん来るようだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿