2010年6月28日月曜日

2010-06-27

  1. いや、都市伝説くさいです笑 RT@soleilhn: 無償とは知りませんでした。びっくりです。 RT@aoinatsunosora 「実はマクドナルドのコーラ原液はコカ・コーラ社から無償提供されている」
  2. じゃCore i5モデルですね。 RT@kentanakamori: 3つしかないみたい。RT@aoinatsunosora: USBポートが4つのやつですか? RT@kentanakamori: 富士通のヨドバシオリジナルらしいです。RT なに買ったんですか?
  3. USBポートが4つのやつですか? RT@kentanakamori: 富士通のヨドバシオリジナルらしいです。RT@aoinatsunosora:@kentanakamori なに買ったんですか?
  4. 「実はマクドナルドのコーラ原液はコカ・コーラ社から無償提供されている」
  5. エアコンを洗浄スプレーかけて、ボルナドファンを洗ったら部屋の空気が快適に。
  6. 「世界の目が“侍ジャパン”に向き始めた」http://bit.ly/cvovgq
  7. 暑い夜だなあ。
  8. お世話になった方の訃報が届いた。本当にお世話になりました。あなたの志は、あなたが愛した人達の中で生き続けていくでしょう。心からの冥福を祈ります。なに、またいつか、会えますよ。
  9. @kentanakamori なに買ったんですか?
  10. Amazonで「おすすめのストア」を作ってみたよ。http://bit.ly/ciJJDC
  11. ガーナのがずーっと押してたな。
  12. 15分ハーフの30分か。
  13. 延長戦か。サドンデスかな。
  14. アメリカ動き悪いな。クールなのは良いけど。
  15. @taichistereo フジでやりますね。CX系列。
  16. こっち側、きついチーム多いよなあ・・ http://bit.ly/d2xkoM
  17. アメリカにもガーナにも知人がいるから何となく両方応援する。
  18. 決勝戦の対決相手になるかも知れないから見ておかないと。 RT@akamaru_GT: 寝すぎたので、眠れないから、やっぱりサッカー見るしかないのかな。まあ、向こう側のブロックだし、アメリカ×ガーナ戦ってのもちと興味わかないのだけどなぁ。
  19. です。笑 RT@DragonTouch:@aoinatsunosora アメリカ対ガーナですか?
  20. あと30分か。
  21. 外食は楽だけどCP悪すぎますよね。 RT@natsuminori: 外食ですからね。 QT@aoinatsunosora:@natsuminori 夕食費の比率が妙に高いと思う。
  22. @natsuminori 夕食費の比率が妙に高いと思う。
  23. ワールドカップってマスコットの着ぐるみがでんぐり返ししたりしないんだな。
  24. よし、韓国の仇は日本が討ってやるからまかせておけ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿