2010年6月6日日曜日

2010-06-05

  1. 「未来」は、やってこないから「未来」。
  2. あそこはポイントが5倍で(r RT@ooesan_suki: 大丸ピーコックとかですよねw RT@aoinatsunosora: 明治屋とか紀ノ国屋とかです。 RT@hiro_fj: 高級(!)スーパーというと例えば? RT@aoinatsunosora: 今はたまに
  3. 明治屋とか紀ノ国屋とかです。 RT@hiro_fj: 高級(!)スーパーというと例えば? RT@aoinatsunosora: 今はたまに高級スーパーで見かけます。 RT@hiro_fj: 昔…自家製のイナゴの佃煮をいただいたことが…。25年ほど前、埼玉県東南部で略
  4. 今はたまに高級スーパーで見かけます。 RT@hiro_fj: 昔、往診にいった先でお茶請けに、自家製のイナゴの佃煮をいただいたことがありました。25年ほど前、埼玉県東南部でした。美味しかった。 RT@aoinatsunosora: そういやイナゴの佃煮とか喰ってないな。
  5. そういやイナゴの佃煮とか喰ってないな。「昆虫食がひそかなブーム」http://bit.ly/dzTNMg
  6. ピント合わせがスプリット窓で確認できてめちゃ便利だった。
  7. PENTAX-K黒って、いつ手放したのかすら忘れたが良いカメラだったなあ。
  8. 良かった良かった。「はやぶさの地球帰還確実に 宇宙機構、軌道修正に成功」http://bit.ly/94kygU
  9. オニオンスープを作ったが、今夜のディナーはもんじゃ焼きなので微妙に合わなくて悲しい。
  10. 万博でいろいろ晒す国も珍しいです。 RT@marketinginsigh: お国柄。文化に根ざしているので、いかんとも^^; RT@aoinatsunosora この「殺到ぶり」は何とかならないのかな RT 上海万博、SMAP中止 http://bit.ly/dqwPcd
  11. この「殺到ぶり」は何とかならないのかな。 RT@googlenewsjp: 上海万博、SMAPのイベント中止を発表 http://bit.ly/dqwPcd#googlenewsjp
  12. 炒めたタマネギをなんとなくスープに。脈絡のない一品。
  13. 実家から大量に届いた新タマネギを、とりあえず炒めてみているなう
  14. 「そういや御社は○○得意だったよねえ」という相手の言葉を拾うためには、こちらのストックを相手が一覧しやすい環境を整えることが大事。このあたりが工夫のしどころ。
  15. しかし「人に会う」というのも、むやみに会っても仕方がない。どこそこの社長会長と会うのは簡単だが、互いの信頼関係が無いところにビジネスの芽は出ない。
  16. ホリエモンは水商売には向いて無さそう。「人に会え」というのはその通り。http://bit.ly/aSDmm5
  17. 当然、次世代iPadですかね。 RT@t_micky: 今ある物を使われても全然面白くない・・・ RT@aoinatsunosora 次の007はiPad使うのかな。
  18. 次の007はiPad使うのかな。
  19. それは良さそうです。バカンスな休日。 RT@ya_ken:@aoinatsunosora 日陰に入って、コーヒーでも片手に読書するのは最高ですよ。時々コーヒーがビールになったりして……
  20. 晴れてる屋外の読書は目がキンキンします笑 RT@ya_ken:@aoinatsunosora しかし、天気の良い日の読書もまた良し。
  21. 対iPad陣営の動きにもよるかと。http://bit.ly/ddpfpr RT@kumanomao: ねぇ、でもAppleだから、次のiPadは来年だよね?
  22. 「天気の悪い休日」を納得するためには読書が一番かな。
  23. 教義無しのふんわりした信仰は日本人向き。 RT@KarinIshida:@aoinatsunosora パワースポットでも、現世利益の線でもニーズはあると思いますが、バリューを信仰に定めないと、神社はすかいらーく並に摩耗されて、最終的には消えていってしまうと思うのです。
  24. そうですよね笑 RT@WatanabeYouichi: ビジネスの面ならばメリットはあるかもしれませんが、教化に利用するのは難しいでしょうね。 RT 教化。 RT: なんだか複雑@KarinIshida 「神社人」http://jinjajin.jp/
  25. こういうのも。「らき☆すた」の聖地、鷹宮神社。 http://bit.ly/ag8y8z RT@KarinIshida: これはおもしろいかもかも。 RT 神社マニア必見のサイト発見。http://jinjajin.jp/
  26. 教化。 RT@WatanabeYouichi: なんだか複雑な感情が湧きますですねぇ。 RT@KarinIshida: わたなべさんがおもしろいぞ! RT:どうかなぁ・・・。 RT: これはおもしろいかもかも。 RT 「神社人」http://jinjajin.jp/
  27. 「鉄マニ」「歴女」に続くか「神社人」。神社マニア必見のサイト発見。http://jinjajin.jp/
  28. 楽しみ。 RT@kumanomao: 二種類ありますよ。美味しいです。RT@aoinatsunosora: そういや4月に出したんですね。試そう。 RT@kazlabtwitt: 僕はスタバのインスタントコーヒーが今のお気に入り
  29. そういや4月に出したんですね。試そう。 RT@kazlabtwitt: 僕はスタバのインスタントコーヒーが今のお気に入り。@aoinatsunosora 濃いめに入れたインスタントコーヒーの苦さが旨い夜
  30. 濃いめに入れたインスタントコーヒーの苦さが旨い夜
  31. ダウがダウン http://bit.ly/9o1ogl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿