2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  1. @mamiyarisa せっかくの週末の夜がもったいない。
  2. 赤坂通りファーストキッチンがバーガーキングに!
  3. これが「赤坂玉子」
  4. 赤坂サカスの「美登利」なう
  5. 中里介山の「大菩薩峠」を読んで以来、東北の一関以北に興味があるんですよ。 RT@t_fukami: 良いですよ。今の時期の北東北。RT@aoinatsunosora そう言えば東北って宮城以北は未踏の地 RT@ek_at_tokyo@jokerhero
  6. 今夜は和食が良いかな
  7. ナポレオンの好物「鶏のマレンゴ風(鶏肉をトマトをベースに煮込んだ料理)」http://bit.ly/9ZVM17
  8. 週明け入稿の連載原稿については考えるのをしばしやめる。
  9. 残業のない週末は気持ちよいな。(週末の夜業は別途あるが)
  10. 青森の太宰記念館はぜひ行きたい場所の一つです。 RT@ek_at_tokyo 私も多分青森には行ったことありません。@aoinatsunosora そう言えば東北って宮城以北は未踏の地。(北海道は行ったけど)
  11. 今度ゆっくり行きたいです笑 RT@hiroki_yoshida: つ、通過しただけ?(泣) RT@aoinatsunosora: サガは行っただけですが RT@hiroki_yoshida: 佐賀には来られたことがあるんですね。(勝った!>山口)RT@kumanomao
  12. 「なんだまた寿司か」
  13. チバ シガ サガ! http://bit.ly/9FUknB
  14. サガは行っただけですがチバ・シガは仕事で行きました。 RT@hiroki_yoshida: 佐賀には来られたことがあるんですね。(勝った!>山口)RT@kumanomao: え~,来たことないんですか RT@aoinatsunosora: 自分が行ったことのない県略
  15. @kumanomao 無いんですよ。九州は一周したけど大阪からフェリーだったので。
  16. そういえば兵庫もないや。12県か。 RT@aoinatsunosora: 自分が行ったことのない県。秋田、岩手、青森、四国4県、島根、鳥取、山口、沖縄。この11県からあごあし付きで仕事来ないかなあ。
  17. 自分が行ったことのない県。秋田、岩手、青森、四国4県、島根、鳥取、山口、沖縄。この11県からあごあし付きで仕事来ないかなあ。
  18. そう言えば東北って宮城以北は未踏の地。(北海道は行ったけど) RT@ek_at_tokyo:@aoinatsunosora メモメモ!次の秋田出張の時に参考にさせていただきます! @jokerhero: 参考にはならないかもしれませんが、秋田駅前店は使えます。無線LANあり
  19. これは良記事。 RT@keisuke_matsuda: 【情報共有】「アクセス解析」が役に立たないたった1つの理由 http://bit.ly/a42qrN
  20. 人生は迷路と間違い探しで出来ている。 RT@haramariko: 貴美子さん、ごめんなさい。お勧めのiPoneを結局買わなかったのです。仕方がない。自分を信じて行こう。でも、また、迷子になるでしょう@CiaoKimiko iPhoneのマップに行き先入れて RT 今夜は池袋
  21. 今は貴重らしいです。 http://bit.ly/aPfchA RT@bo_z: 昔はけっこうオケだったんだけど、今は違うのかな RT@soari_boo: スタバで電源OKは貴重ですねー。他にもOKなスタバってあるのかしら。RT@aoinatsunosora:
  22. 神社庁でのイベント学講義のPPT完成。送付なう。某先生のTwitter論からエッセンスをちょびっと拝借したので面白くなった。
  23. @soleilhn 芦田先生のブログは面白いですよ。すみずみまで読むとかなりのボリュームです。
  24. というか携帯やモバイルPCが低電圧化してソーラー内蔵になれば良いのか。そお遠く無さそう。
  25. 「折りたたみ式ソーラー充電器(携帯電話サイズで重さ60g程度):販売価格4,300円」とか出たらすぐポチるな。
  26. @mikishiho_ 悪いという自覚があっても充電しないと助からない局面もありますからね。生きるか死ぬか。
  27. 手軽なソーラー充電器が待たれます。 RT@KN_doko_off: 電源、みなさん苦労されてますねw
  28. @Genji_Samurai 当然、使用は推奨されません笑
  29. 電源と言えば、幕張メッセの自販機・公衆電話コーナーは、公衆電話を撤去したあとのコンセントがみんな生きているのでPCや携帯の充電が可能。見つかると怒られるかも知れないけど。
  30. 幕張メッセそば(ビジネスガーデン)のマクドナルドは電源無し。そのかわり同フロアのスタバは電源OK。 RT@bo_z: マクドナルドはどこでもたいていコンセント付席があって、断らなくても使えるので鉄板ですね RT@soari_boo: ありがとー!><助かり!
  31. Twitterのホームが昨日から壊れっぱなしでロボットの手が取れている。
  32. あとは講義のPPTか。これが楽しいけどまとまらない。
  33. 某社広報誌の修正完了。送信。
  34. @Manabuishikawa いまどきあんまり使いませんが笑
  35. これじゃただの嫌われ者扱い「小沢氏辞任「よかった」85% 朝日新聞緊急世論調査」 http://bit.ly/cxIXN9
  36. 強いて言うなら「スリル感」が違いそう。 RT@Manabuishikawa: 赤丸さんでもわからないかぁ。「体感」以外の表現が思いつかないw RT@akamaru_GT: わかりませんwRT@Manabuishikawa RE http://bit.ly/cXyYKA
  37. Demain il fera jour. 笑 RT@soleilvinum: たまたま夜中に目が覚めてTLを見たら、このTWに出会いました。C'est très amusant. RT@MayumiSCH いつも仏語の質問を夫に RT 「考えるな、感じるんだ。」
  38. その通り笑 RT@MayumiSCH: ww いつも仏語の質問を夫に投げかけるとこういう答えが返ってきます(←夫の場合は教えるのが面倒臭い。笑)ブルース・リーの名言ですね。RT@aoinatsunosora: 「考えるな、感じるんだ。」
  39. 「止観」とは心の動きを止め、ありとあらゆる知覚可能な対象を、ただただ見つめること。
  40. 「愛するって直感なんだよ、言葉じゃないんだ。」
  41. 「考えるな、感じるんだ。」
  42. どおしたんだよあの夢は。「夢よ叫べ:遠藤賢司」 http://bit.ly/cua0WA
  43. 「一人はみんなのために、みんなは一人のために。」銃士の誓い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿