2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. @soleilhn そうらしいです。詳しくはこちらをどうぞ。http://bit.ly/61J1B5
  2. 都心から全方向で当てはまります。 RT@kurodai01: どの辺りかなぁRT@ooesan_suki RT@aoinatsunosora: 東京から1時間も電車に乗ると、大自然に会えるんだな。
  3. 東京から1時間も電車に乗ると、大自然に会えるんだな。
  4. 千葉ガード下
  5. @Opi 主語を意識すると無理がないです。
  6. 違った。しおさいより先発の快速にしたんだった。
  7. 総武線「しおさい」なう
  8. 「上着用の」だと分かりやすいです。 RT@Opi: 実際問題として「上着のジャケットを忘れた」という用法は自分も使うのだけれど、本当のところはどうなんだろう?
  9. 自分はこれを愛用。http://bit.ly/8XcWsI RT@show_shout: ですね。去年一度検討したちっちゃいタンブラーを考えましょうかね・・RT@aoinatsunosora: コンパクトな水筒をカバンに入れるのが良いですよ。
  10. ちなみに得意がノータイなのを見て「自分も外しても良いですか?」は悪い例。 RT@kmnmao: 賢明ですね RT しかし得意先での打ち合わせが終わったら即外そう。RT あんなもん絵空事です笑 RT クールビズでいきましょう。 RT あー、ネクタイが暑いなあ。
  11. コンパクトな水筒をカバンに入れるのが良いですよ。欲しいときに見あたらないのがコンビニと自販機。 RT@show_shout: み、水を・・・。 (@ ローソン福岡赤坂門店) http://4sq.com/76OUyg
  12. しかし得意先での打ち合わせが終わったら即外そう。RT@aoinatsunosora: あんなもん絵空事です笑 RT@kmnmao: クールビズでいきましょう。 RT@aoinatsunosora: あー、ネクタイが暑いなあ。
  13. あんなもん絵空事です笑 RT@kmnmao: クールビズでいきましょう。 RT@aoinatsunosora: あー、ネクタイが暑いなあ。
  14. あー、ネクタイが暑いなあ。
  15. 東京の外気温27℃。まだ上がるな。http://bit.ly/4kO4Ie
  16. ご名算。「A=B」。 RT@soleilhn: 私は同格の「の」で理解できます。「上着として着るつもりの」という意味で同格。上着はジャケットを包含しますが、ジャケットの上にコートを着ることもあるでしょうから。 RT @HironaoAshida
  17. お、OSXがアップデートだ♪
  18. 安いトランシーバーレンタル見っけ。MOTOROLA機がこの値段なら使える。http://bit.ly/98rULo
  19. その「深い理解」というのは「深い専門性」のこと。理解が浅い者の「専門的」な話は分かりにくく聞いていて疲れるもの。
  20. 「深く理解」している人が、その理解について平易な言葉で話す時、聞く者は話された内容を噛み砕くことなく飲み込める。こういう「話」なら何時間聞いていても飽きないし疲れない。
  21. 理解している人が自分に「見えているもの」を「見えているように」話すだけでも多くの部分がそぎ落とされてしまう。半端な理解ならなおさら。
  22. 「平易な言葉で誰にでも分かるように話す」事ができない理解というのはまだまだ半端な理解。
  23. 最軽量の折りたたみ傘って109gまで進化してる。これは軽いなあ。http://bit.ly/cNw2jy
  24. 取り外し可能で日傘バージョンも。 RT@ynpapa: それは最高ですね 面白い RT@aoinatsunosora: 「折りたたみ傘付きケータイ」とかガラケーの真髄みたいの出ないかな。
  25. エアコンつけっぱなしで出たのに帰ったら暑い。蒸すなあ。
  26. 「折りたたみ傘付きケータイ」とかガラケーの真髄みたいの出ないかな。
  27. 買い物に外出。ぽつぽつ降ってきた。
  28. 今月は千葉方向の用向きが多い。恵方なのかな?
  29. 千葉駅って京葉線じゃなかったんだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿