2010年6月27日日曜日

2010-06-26

  1. 激しく同意。 RT@egawauemon: ミシン踏んでる奥さんをNEX-5の動画でうpキボン!!RT@jurino@aoinatsunosora はい。古い木製ミシン。妻の趣味です。
  2. 奥のはミシン? RT@jurino: バラバラに並べているだけなのですが、どのCDがどこになるのか、ほぼ分かってしまうのはちょっとした自慢です。RT@akamaru_GT: 1000枚はある。RT@jurino: ダイソンを撮った。 http://bit.ly/9Kj0w5
  3. @wcoil いや、あわただしくバーゲン覗いて帰宅です。銀座は給料後の土曜日なのになぜか閑散としていました。
  4. @wcoil 今日はお買い物でした笑
  5. 帰宅なう
  6. 温かい雨はつらくないです。 RT@mikishiho_: 関西は一日降っています。梅雨らしい一日でした。RT@aoinatsunosora 銀座ぽつぽつ降ってきた
  7. カステラなう
  8. 文明堂でコーヒー
  9. 銀座ぽつぽつ降ってきた
  10. 銀座なう
  11. これは良いデザイン。机に残るコップの跡が美しい。http://bit.ly/baFvm1
  12. あとは「図書館の本をどうやって効率よく電子書籍化するか」が課題。
  13. 新聞や雑誌の切り抜きを、ドキュメントスキャナでOCR処理済みのPDFとして保存するとかさばらないなあ。
  14. 常に斜め上にシュートするapple。
  15. ガラケーの設計だとアンテナの優先順位はかなり高いんだけど、appleだから許すか。
  16. これは端末設計での「悪いデザイン」の見本。「iPhone4、持ち方で電波受信が悪化」http://bit.ly/cfDXdd
  17. お風呂に入れると髪の毛がピンク色に。 RT@ynpapa: 目に光を失ったようだ....(違
  18. 「チャイルドプレイ」! RT@ynpapa: 私もつけときます。RT@dobutas: 早め早めのライトオン!“@ynpapa: もう夕方だから、ライトをつけなくては、ですね。RT@dobutas: 軽く目を光らせておきますねw”
  19. うわっつらを猿まねするだけだと失敗の予兆に気が付かない。
  20. 重層化された意味を再度スライスしなおし差し替える作業
  21. 外に出たら空が白みかけてきた。これから日を追うごとにだんだん夜が長くなるんだな。
  22. ちょい散歩に出る
  23. 決勝トーナメントでパラグアイに勝った後は、ポルトガルVSスペインかスイスの勝者をやっつけるわけか。http://bit.ly/cQxuSs
  24. これどこかで触りたいな。「585 Modosteady」 http://bit.ly/by9iOU
  25. 実はずいぶん前から自作は試みてますが、やはり難しい笑 RT@kami_joe: 僕も高くて諦めてたのですけど、原理は原始的ですし、自作って手があるようです。作って満足しちゃいそうですが... http://bit.ly/bn9vsU
  26. スティディカムやっぱ欲しいな。
  27. もっとごついのを想像してました。 RT@hiokinskywalker: 自分も同感でした。来月5D2を入手しますRT@aoinatsunosora: ずいぶん簡易なのにあれだけの動画撮るのはすごいなあ。 RT@jai_an: http://bit.ly/dmQ6Cv
  28. ずいぶん簡易なのにあれだけの動画撮るのはすごいなあ。 RT@jai_an: http://bit.ly/dmQ6Cv 永川さんの商売道具。Canon5D+スティディカム。
  29. しかし、そんなに目新しい本でも無いなあ・・
  30. 「3i」ってテストに出るかな(何の
  31. 「感情マーケティング」の優秀な例としてはスターバックス、バージン、そしてApple. via/ Kotler

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿