2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. SBの販促部隊かも笑 RT@8_kennys_22: そのチラリズムに視線を奪われました。 QT@aoinatsunosora チラリズム? RT@8_kennys_22: 一方、前に座ってた男性。鞄からiPadを取り出したものの、すぐに鞄に戻したぞ。(略
  2. チラリズム? RT@8_kennys_22: 一方、前に座ってた男性。鞄からiPadを取り出したものの、すぐに鞄に戻したぞ。バッテリー残量が無かったのか、周りからの視線が気になったのか、本当の理由は分からんけどね。
  3. 出版社がばら売りすると早い。 RT@_kotomo: これは、、結構な脅威だな。@ttt_ceinture: これは予想しなかった展開だな…。裁断済みを買う→スキャン→裁断済みを売る…の連鎖か。@yonemitsu 裁断済みの本 http://bit.ly/d9nYDN
  4. 「みんなの翻訳」に登録してみた。http://trans-aid.jp/
  5. ありがとうございます。さっきも雨が落ちてくる空を見上げながら遠い土地のことを思い出していました。 RT@imakarasuugaku: ステキな表現ですね RT 「世界を見渡すには空を見上げるのがよい。目先の障害物で見通せない世界も、空では必ず繋がっている。」と思った10代の頃
  6. ワールドカップやオリンピックや万博が面白いのは「世界がいっぺんに見られる」からだよなあ。
  7. こどもの頃には空には「地球を見下ろす目」がきっとあるんだと本気で思ったっけ。
  8. 「世界を見渡すには空を見上げるのがよい。目先の障害物で見通せない世界も、空では必ず繋がっている。」と思った10代の頃。
  9. @akamaru_GT 丸Bo_zも期待。
  10. ゴキブリじゃないけど「危険を見かけたらその30倍は危険」だと思うべし。と思った20代の頃。
  11. 修羅場。 RT@kentanakamori: そういう時代のほうが、アメリカは存在意義がまだあったと思います。RT@aoinatsunosora: 25年前にニューヨークに渡った時、到着した夜に繁華街で機関銃によるマフィアの大殺戮があった。次の日の夜外に出てみると略
  12. 25年前にニューヨークに渡った時、到着した夜に繁華街で機関銃によるマフィアの大殺戮があった。次の日の夜外に出てみると、レジを浚われた店主が棍棒を持って泥棒を追いかけて行くのを目撃。金をばらまいて逃げる泥棒。翌日には友人のアパート前で人が刺し殺された。あれも現実。
  13. 「世界」って、自分の中で丸めて理解できるような「やわなもの」じゃない。
  14. すごい現実です。 RT@hga02104: どうしても諦めきれず、来月には戦争取材に行くことになっておりましたが、ガイドさんが先日撃たれて死亡。最南端のW杯ではアフリカの現状は、なかなか見えず。RT@humanrecord 「戦場取材では〜」本当に泣きました略
  15. @hits_key 毎日TwitterセミナーのSPAMメールがすごいです笑
  16. そして「自分らしさ」を追い求めていると他人から「あいついけてるな」と評価されたりする。
  17. 部分的な他人の模倣は自分の破壊に繋がる。
  18. いけてない奴はなにをやってもいけてない。 RT@yujuyatugami: いけてない奴と思われないように計画的に遊ぶ人達
  19. 論文は検索できるが卒業制作は無理。そのあたりを一覧できるサービスには商機がありそう。
  20. 学校は「在学中に何をインプットできるか」の宣伝には力を入れるが、「在学することで何をアウトプットできるようになるか」という情報はあまり出てこない。それを集めて一挙に見せる展覧会は好評だった。
  21. 以前、全国の専門学校・大学の学生の卒業制作の展覧会をいくつか制作したが、あれは学校の良い宣伝にもなっていた。その学校の学生がどういうアウトプットができるかという情報はあまり外に出る機会がない。
  22. これは増水注意かなあ。 RT@sync_sync: 町田、川崎市北部がひどい事に RT@sayama_yuki: 東京アメッシュ http://bit.ly/13hdeg 見てびびってるなう。町田付近が大変なことになってる
  23. 調味料系をお土産にするとか。 RT@kentanakamori: 日本の食べ物ともお別れでつ・・・(T0T) RT@Ryugakunet: もう戻られるんですね。日本の蒸し暑さから脱出ですねw RT@kentanakamori: NYへの戻りに備えて,すこしずつ不用品の処分
  24. 遠くからなにやらごろごろという轟きが聞こえてくるなあ。
  25. メキシコには友人の別荘があるから応援。
  26. アルゼンチン強運。
  27. 蒸し暑い夜は、ただでさえ良くない頭の回転がことさら悪くなる気がする。
  28. 赤勝て、白勝て。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿