2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. カードの年会費を貯まったポイントで払えるのだが、なんだかつまらない。
  2. 来た封書だと東京-新大阪間ですね・・ RT@kumanomao: 東海道・山陽新幹線ではなく「東海道」新幹線なんですね、わかります(泣) RT@aoinatsunosora: フレッツスポットからお知らせが来た。東海道新幹線のN700系車内と全駅でフレッツスポットが使える
  3. フレッツスポットからお知らせが来た。東海道新幹線のN700系車内と全駅でフレッツスポットが使えるようになったんだ。これは便利。
  4. あついのでアイスココアを作ってみた。あまうま。
  5. 「PHOTO HITO」でギャラリーページを作ってみた。日々のスナップを加えていこうと思う。http://bit.ly/aE6phb
  6. 「青空ひとりきり」 http://bit.ly/d3G8nc
  7. あおぞら、ひとりきり。 RT@YewShmz: そらのあついなつ QT@kumanomao: あついなつのそら RT@aoinatsunosora: あつはなついなあ。
  8. 暑いと外に出たくなくなるんだよなあ。と言いつつ夏は好き。
  9. よだかはひらりとまたそらへはねあがりました。 RT@kumanomao: あついなつのそら RT@aoinatsunosora: あつはなついなあ。
  10. 東京の湿度はじりじりと上昇中。http://bit.ly/4kO4Ie
  11. あつはなついなあ。
  12. @jurino そういや昨日、DMで写真送りました。ご査収ください。
  13. 印刷物の校正戻し終わったなう
  14. 京王線の忘れ物窓口03-3325-6644 http://bit.ly/beqWeL RT@HironaoAshida: twitterやりすぎて京王線に買いたてのジャケット忘れた。
  15. でも予算の都合で実際に借りるのはたぶんこれ。http://bit.ly/brKaJl
  16. こっちの12時間30,240円のが面白そうです。http://bit.ly/9w26Ms RT@HironaoAshida: あんなクソ車、誰が乗るか。RT@aoinatsunosora: 「AMG」のレンタル12時間で78,960円 http://bit.ly/anviuI
  17. 「警視庁、日本振興銀行本店を捜索、日本振興銀関係先を家宅捜索」はじまったか。
  18. 「AMG」のレンタル、12時間で78,960円か・・ http://bit.ly/anviuI
  19. お気に入りのコーヒー豆をやっと再入手して淹れた。うまい、のひと言に尽きる。これに比べるとスタバの豆は悪いがだいぶ格下。
  20. いとこの結婚式が気象庁では暴風雨に見舞われる予報だったが、当日見事に晴れ渡った。大事なところに強い晴れ女最強。
  21. もしかしてこの週末は梅雨前最期の「晴れた週末」か?日曜日の夜は雨らしいが、弊社には晴れ女がいるので平気。現在、イベントでの晴れ率9割を誇る。
  22. 休日にはレンタカー借りて海辺の町までドライブ。
  23. メルセデス・ベンツが世界最速スポーツカーを発表。すごすぎる。http://bit.ly/cGdOwz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿