2010年6月8日火曜日

2010-06-07

  1. シラバス研究会終了なう
  2. 神社庁でのイベント講義終了なう
  3. 佐分利信監督なんですね。見てみます。 RT@DanShio: 叛乱って映画でも壮絶でした。RT@aoinatsunosora しかし高橋是清公、130人の反乱兵士に私邸に乱入されて撃たれ突き殺される最期というのも壮絶だなあ。
  4. しかし高橋是清公、130人の反乱兵士に私邸に乱入されて撃たれ突き殺される最期というのも壮絶だなあ。
  5. 最近知ったが父系の先祖が2.26事件当時の高橋是清邸警備の警察官。その近くに住むというのはなんだか因縁を感じる。
  6. なんやかんやで赤坂住まいはもう15年になるな。歴史。
  7. もう10年住んでます。 RT@kumanomao: なんと!お会いしてたかもしれませんね。 RT@aoinatsunosora: うちから徒歩3分の公園。@kumanomao: それだ!ゲーテの近くに高橋是清翁公園が RT@jx0: 高橋是清も?
  8. うちから徒歩3分の公園。 RT@kumanomao: それだ!ゲーテの近くに高橋是清翁公園があった! RT@jx0: 高橋是清も? RT@kumanomao 大蔵大臣に宮沢さんだか誰かなりませんでしたっけ RT@keyaki1117 総理経験者がその後大臣
  9. 良い先生ですよ笑 RT@Tetsuya_Hara:@aoinatsunosora@kumanomao おはようございます。あ~~っ、そうですね!席替えに反映されたのかもしれませんね。私は好きな女の子が隣になって単純に素直に喜んで、いい先生だなぁと思っていました。w
  10. それって席替えに反映されてましたか? RT@kumanomao: 席が隣になりたい人,なりたくない人を書かされたことがあるな RT@aoinatsunosora: メンションマップを作ったんですかね。 RT@Tetsuya_Hara 担任の先生に「教室内で、好きな女の子
  11. @kentanakamori そういや東京でトンカツ喰いますか?
  12. メンションマップを作ったんですかね。 RT@Tetsuya_Hara: 確か小学校の時の記憶だけど、ホームルームの時間に、担任の先生に「教室内で、好きな女の子の名前を書きなさい」と言われて書かされたことを想い出した。あれって、何かの意味があったのか、とても知りたい略
  13. いちおう移動中に読み直して推敲しよう。
  14. 原稿終了なう
  15. 毎夜のそのつぶやきがわりと役に立ってます。 RT@umelabo: なるほど四時じゃねーの
  16. 原稿半分(1500字)書けたので休憩。
  17. みんなで書きましょう。 RT@roko112: そうだ〜私も原稿を書けばいいんだわ!RT@aoinatsunosora: 起きてしまったので、明日書こうと思っていた連載原稿を書いている。今回はちょっと毛色が違う内容。
  18. 起きてしまったので、明日書こうと思っていた連載原稿を書いている。今回はちょっと毛色が違う内容。
  19. 今朝は早起きするつもりだったが、こんな時間に起きてしまう予定ではなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿