2010年6月21日月曜日

2010-06-20

  1. 静かにROMってます。 RT@HironaoAshida: 無理してこの議論に参加することはない。RT@aoinatsunosora: 「過去と未来が重なり合うところ」では? RT@HironaoAshida: 現在とは何か。
  2. 「過去と未来が重なり合うところ」では? RT@HironaoAshida: 現在とは何か。
  3. @soleilhn ありがとうございます!
  4. 「一日が、すこしも憂鬱なところのない、ほとんど幸せとさえいえる一日が過ぎ去ったのだ。」(「イワン・デニーソヴィチの一日」:ソルジェニーツィン)
  5. @maimai818 今日、誕生日でした。ジャストミートありがとうございます笑
  6. 休みだからって寝主義
  7. 少し食べ主義
  8. ついつい新しく届いた万年筆で落書きをしてしまう。
  9. それは心理主義。 RT@jurino: 「頭の中」なんて存在しない・・・RT@bo_z: 脳内再生論が主流になったら、間違いなくあいつがやってくる・・・
  10. そういえば遠い昔、イギリスに渡った友人から「梅味のお菓子を送ってくれ」と言われて買いあさったのを思い出した。
  11. @kentanakamori 「梅スッキリ」系の梅ものは?ネタとして笑
  12. 和風のしおり(book marker)とかどうでしょう。 RT@kentanakamori: 【質問】 一応、アメリカの学校職員向けに簡単なおみやげ買っていこうと思うんだけど、何がよい? 軽くて安くて数が稼げるやつ。
  13. 「新入社員、なりたいのは管理職 今年度、専門職を上回る」上昇志向再燃? http://bit.ly/axMNkZ
  14. 知り合いのオランダ人(おばさん)はとてもチャーミングな人です。 RT@masaaki001: そういえばそうでしたね。その上けっこう日本に好感持ってるらしいですよ。@aoinatsunosora オランダ面白そうです。いまだに王国だし。 RT
  15. 「並外れた」ファンです笑 RT@kentanakamori: マニアック!RT@aoinatsunosora: 白いよっちゃんイカを刻んでコールスローに混ぜると美味。
  16. オランダ面白そうです。いまだに王国だし。 RT@masaaki001: オランダには負けたけど、オランダは行ってみたい国だ。チューリップ畑の小道を自転車こいで行きたいというようなイメージで。
  17. 白いよっちゃんイカを刻んでコールスローに混ぜると美味。
  18. よっちゃんイカ最強。 RT@kentanakamori: さっき、ローソン100均で、夢にまでみたよっちゃんイカを大人買い!!!!!
  19. 調べたけどさすが通販では売ってない笑
  20. 買うと高いんだろうなあ。
  21. セザンヌは水彩画の方が心地よい。
  22. そういえばブリジストン美術館のセザンヌも良いですよ。 RT@_kotomo: 今回はマネのミニマリズムと色彩のコントラストに注目。そう決めた途端、作品と自分との距離感も変わる不思議さよ。そして相変わらずマネのカラスや猫を観てはにんまりするのであった。。略
  23. 床屋なう
  24. 黄色は上品ですね。 RT@akausagi: きゃ、この黄色が欲しいんです!RT@aoinatsunosora 軽さは絶品ですね笑 RT@yknmts: お揃いです@aoinatsunosora: LAMYのサファリ、限定ブラック。http://bit.ly/aJcC8a
  25. 軽さは絶品ですね笑 RT@yknmts: お!お揃いです。何だかもったいなくてクリアを常用してますが笑 RT@aoinatsunosora: 買った万年筆はLAMYのサファリ、限定ブラック。キャップを外すとバランスがとても良い。http://bit.ly/aJcC8a
  26. 買った万年筆はLAMYのサファリ、限定ブラック。キャップを外すとバランスがとても良い。http://bit.ly/aJcC8a
  27. 新しい万年筆で、父の日の手紙を書いた。あとでFAXしよう。父さん父の日ありがとう!
  28. デザイン会社にいた若い頃に、コピーライター達は皆、筆記具に凝った。シャーペンやボールペンや鉛筆や万年筆。浮かんだ文句を紙に定着させる自分の指の延長。鉛筆の削り方に凝ったりボールペンの滑らかさに凝ったり万年筆のインクの色に凝ったり。だから今でも自分は筆記具マニア。
  29. 「書く楽しさ」を思い出しました。 RT@CyberProjects: 素敵ですねRT@aoinatsunosora: 自分の誕生日用に買った万年筆がAmazonから届いた。チラシの裏にあれこれペンを走らせてみる。やっぱキーボード叩くより良いね。文字に「自分」が踊る。
  30. 自分の誕生日用に買った万年筆がAmazonから届いた。チラシの裏にあれこれペンを走らせてみる。やっぱキーボード叩くより良いね。文字に「自分」が踊る。
  31. 24日は日本が0-3くらいで勝つだろう。と予想。
  32. 「天才はいかに多く与えても、それよりさらに多くのものを常に愛のうちから奪い取る。なぜなら、われは獅子なればなりだからであり、天才だからである。天才ということは半ばは、自分の周囲の偉大なものを吸い取りそれをさらに偉大になす、ということにある。」(同ジャン・クリストフ より)
  33. 「あらゆる健全なる者の第一の掟は、生活するということである。天才にあってはそれがなお強力となる。天才はより多く生活するからである。」(ジャン・クリストフ 7巻「家の中」より
  34. カメ×デン戦がだんだん動いてきたな。良い試合の予感。
  35. 今夜のカメルーン×デンマークが引き分けで、24日の日本×デンマーク戦で日本が勝つんだな。http://bit.ly/anNgdo
  36. @ynpapa 早く見ないとカメルーン×デンマーク戦に間に合わなくなりますよ笑
  37. @ynpapa 見ごたえある試合でした笑
  38. おお!( RT@ynpapa: オランダ先制ゴール!(録画
  39. カメルーン戦のために休憩した。あと1時間くらいだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿