2010年6月18日金曜日

2010-06-17

  1. 後半戦は目が離せないなあ。
  2. 「淀みに浮ぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし」なりですね。 RT@learnblack:@aoinatsunosora 殺生については、業の考え方は好きですね。生きることは、他の生きものを犠牲にする事で成り立つ。略
  3. 小原秀雄さん面白そう。 RT@dankogai: このあたりを考えるにあたって http://amzn.to/dyj4Cd がおぬぬめだけど新品入手不可かあ<@aoinatsunosora: 「殺生はしない」と肉食を拒否する人達の目には植物は「生き物」として映らないのだろうか。
  4. 「殺生はしない」と肉食を拒否する人達の目には植物は「生き物」として映らないのだろうか。
  5. いるか漁を可哀想がる人はマグロ漁や桜エビ漁も可哀想がるのだろうか。
  6. 2000人限定なんだな。
  7. こう来たか。「<ザ・コーブ>ニコニコ動画で18日配信」http://bit.ly/bV4ep7
  8. 全TLが泣いた。 RT@bo_z: ブースカ YouTube - 円谷 クリスマスCM 96年 http://bit.ly/bvadex
  9. 「ドライアイス布団」見つけた。これは涼しそう(というか風邪引かないのか?)http://bit.ly/caNRHw
  10. 今日の天気予報だと今夜は熱帯夜。寝苦しい夜は嫌だがエアコンかけっぱなしで寝ると喉がなあ・・
  11. 学会議事録(テープ起こし)の初稿が届いた。今回は多岐な内容で面白い。近々学会サイトにアップされる予定。
  12. 吾妻ひでお氏、もう還暦だったのか。http://bit.ly/c10i6o
  13. 英語ってそういえば読点少ない(というかカンマは読点か?) RT@kami_joe: 循環呼吸野郎ローランド・カークの読点を心配してしまった... RT@aoinatsunosora 肺活量の少ない人は読点をよく打つが,肺活量の多い人は余り読点を付けない。
  14. 「読点の付け方は書き手の肺活量によるところがある。肺活量の少ない人は読点をよく打つが,肺活量の多い人は余り読点を付けない。」http://bit.ly/b4uank
  15. @hanamotoko せっかくの南アフリカ開催なのにもったいないです。アフリカに光を!
  16. 放映されれば録画もできるんですけどね。 RT@hanamotoko:@aoinatsunosora 日本時間で夜中3時にあたるゲームはほとんど地上波放送されませんね。オランダVS日本と、あとなぜかブラジルVSコートジボワールだけ。
  17. なんで開催国の南アフリカ戦が放映されないんだろう。
  18. 広報資料修正終了。送信なう
  19. 不思議だが、アメリカ飯を喰った日は英語理解が進むような気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿