2010年6月19日土曜日

2010-06-18

  1. 「後ろが見えない奴は前も見えない」
  2. 「水族館の魚7千匹死んじゃった 消毒しようと塩素注入」ありえなすぎる現実。 http://bit.ly/bC6Jhi
  3. ものごとを考える時には、その「もの・こと」の背後と周囲、そして前方を見定めることが大切。
  4. 「人類の夢」はきっと直径が1mm以下なんですよ。 RT@asyara28: 少し残念です。1mm以下の物体に期待します。 RT@aoinatsunosora: 「はやぶさのカプセル内に1mm以上の大きさの物体なし」か。べつに大きさがどうこうじゃないとは思うけど。
  5. 「はやぶさのカプセル内に1mm以上の大きさの物体なし」か。べつに大きさがどうこうじゃないとは思うけど。
  6. 祖父の名言「おれは50過ぎてから歳を取るのは止めた。」
  7. 買いますよ。 RT@maimai818: まいまい米〜?RT@0908badboy:@maimai818 まい子さんが作ったお米を販売する予定はあるんですか?
  8. 「人生万事、後の祭り」
  9. 「なんだまたサッカーか」
  10. ノイズキャンセリング技術はやっぱりBOSE(米国)かな。
  11. 日米も負けていられません。 RT@Whynot245: へーフランスもテクノロジーの面でやるじゃんって意外ですw。RT@aoinatsunosora: 「ブブゼラの音だけカット、フランスのTV局が成功」http://bit.ly/dhXDNs
  12. 「ブブゼラの音だけカット、フランスのTV局が成功」http://bit.ly/dhXDNs
  13. 「俺達のレバニラ」
  14. そういえば11月の大型案件、そろそろ動かないといけないな。
  15. この週末に秋のイベント案件が続々と入ってきた。もう業界では秋冬まっしぐら。
  16. 雨の中、抹茶だけ買いに出かけるのも面倒だからAmazonで頼んでおこう。配送無料はやはりでかい。
  17. 「二番茶」のシーズンですからね。 RT@kentanakamori: なんか、日本は今、抹茶ブームっぽいですね。コンビニいっても、抹茶ケーキに抹茶パンに・・ RT@aoinatsunosora: Amazonで抹茶買うならこれかなあ。http://amzn.to/c0i0FK
  18. Amazonで抹茶買うならこれかなあ。http://amzn.to/c0i0FK
  19. 「無料出版」でググるといろいろあるな。
  20. 自費出版より手軽な感じ。「誰でもすぐに本が出せるマイブックルサービス」http://bit.ly/9uHpYj
  21. おもむろに茶を点てようと思い茶道具をごそごそ出したのに、抹茶を切らしていることに気が付いた。残念。あとでネットスーパーかAmazonで探してみよう。
  22. ニュービジネスアイデアメモ:「傘入れサービス」=街で急に降られて困っている人がいたら傘に入れてやる。基本料金1回50円+相合い傘で歩く距離の従量制50円/100mくらい。
  23. 雨粒の落下エネルギーを屋根上の発電機で電力に変えられたら、それでエアコンを回して室内を除湿するとか便利なのに。
  24. 数が推定できても「それで?」な問いですが笑 RT@town_beginner: 外資系コンサルの筆記試験問題みたいですね。 RT@aoinatsunosora 雨粒って一日何個くらい落下してくるのかな。
  25. 雨粒の落下エネルギーで発電できたらCO2排出量はかなり減らせるだろうな。
  26. 雨粒って一日何個くらい落下してくるのかな。
  27. アイワナカーフィー、アンミヨコ
  28. アイスカーフィー
  29. どういうふうな発音だと通じるのか気になります。 RT@Overseas_Canada: ありますよ!沢山あります!「あいすこーひー」って発音したら確かに出てこかもですけど・・・・ RT@ken5taa カナダのCoffee Shopにはアイスコーヒーがないらしい略
  30. しかしワールドカップの時しかサッカーを見ない自分は、どう考えても「サッカーファン」じゃないな。
  31. マラドーナの場合、ボールは「自分」の一部なんだな。http://bit.ly/cdMPDn
  32. 「なんて涼しい気持ちの良い夜なんだろう」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿