2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. まもなく鎌倉のショーもはねる。良いでき良いでき。
  2. 鎌倉のジャズレストランなう
  3. 鎌倉なう
  4. そこがね〜 RT@hatanaka_yoko: そこがね~。スポーツはON TIMEで見たいんですよね~。 RT@aoinatsunosora 録画もありますからね笑@hatanaka_yoko 見た後の自分が3日間は寝込むだろうことを考えるとおとなしく寝る方を選びます
  5. 録画もありますからね笑 RT@hatanaka_yoko: おはようございます!見たいのはヤマヤマなんですけどね。見た後の自分が3日間は寝込むだろうことを考えるとおとなしく寝る方を選びます^^; RT@aoinatsunosora だらだら見ちゃうと完璧に睡眠不足に
  6. 「日航、ホテル事業を50億~60億円でホテルオークラに一括売却へ」か。安いなあ。
  7. 結構うけました。 RT@bo_z: おしなりくんパン
  8. おはようございます。だらだら見ちゃうと完璧に睡眠不足になりますよね。 RT@hatanaka_yoko: おはようございます!ワールドカップは自分で踏ん切りをつけないと体調バランスくずしちゃいますね。休みの日や時間のあるときは私はボーッと過ごします^^
  9. そこそこ好天の日曜日。今日は鎌倉までドライブ。
  10. @taro_ashida そこまでまだ育ってないし、買う金も無いんでしょう。
  11. ちらっと写るスーツ姿が妙に画面で目立ちまくり。 RT@erimi_erimi: そしてマラドーナ。スーツ、似合わないよねえ。
  12. 「矢野さんが不倫騒動」 RT@HironaoAshida: まだ。矢野さんが不倫騒動で怒ったきりでそのまま。RT@silence_suzuka:@HironaoAshida センセ、ところでパン焼き器、お使いですか?
  13. 野性味は充分感じますね。ばねがすごい。 RT@taro_ashida: ナイジェリアは野性味あふれすぎている。プレーがいちいちでかい。でもそのうち入りそう。
  14. アルゼンチンすごい併走。
  15. 超さりげなかったです。 RT@y13tanaka:@aoinatsunosora 右足でしたよねw
  16. マラドーナがボールを蹴るとぴたりとライン上に止まるのが見事。
  17. なんかぱっとしない展開。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿