2010年11月1日月曜日

2010-10-31

  1. こないだの展示会の3枚の画像からパノラマを作成してみた。うまくいってるな。 http://twitpic.com/32mizq
  2. @kuzuid 「急募」の音読みからの連想かも知れません笑
  3. 「目の前の柿を食べるのに理屈はいらない。」
  4. 「求人(のための)募集」という意味ですかね。 RT@kuzuid: 【不安】「求人募集」って言葉は、間違ってますよね?
  5. 低レベルだが息詰まる死闘。笑 RT@manatsuminori: イズミさんがArg35~50なら付き合うよ。なんなら10万ぐらい賭けて、真剣勝負してもいいし。@rimakiesa
  6. やりたくないことはできません笑 RT@roko112: 気が付いたら自然としているんですよね。RT@aoinatsunosora: 本当にやりたいことは、自然とできるようになるもんだ。
  7. 本当にやりたいことは、自然とできるようになるもんだ。
  8. 龍馬伝の放映後は、さまざまな人生訓でTLが埋まる。
  9. 外食・既製料理品を減らすだけでも効果ありですね。 RT@bo_z: 何性だろうとNGです。身体に十分蓄積済みです RT@mariamamma: ぶーすか登場!確かに動物性脂肪はNG。RT@bo_z 御意。RT 白いご飯減らすより、脂断ちが効果的です。
  10. @mariamamma 白いご飯減らすより、脂断ちが効果的です。
  11. うちの近所のコンビニが店舗改装で3週間ほど店を閉めるらしい。夜の歩行距離が増えそうだ。
  12. たまねぎのようですね。 RT@ch_ck: 仮面の下には、仮面がある。どこまで行っても仮面しかない。それが真の反復だって、ドゥルーズが言ってた。
  13. チラシ検索の「Shufoo」がリニューアルされているな。http://bit.ly/dcPbHt
  14. これ良いですね。東京(特に郊外版)が欲しいところです笑 RT@morihito_n:@naoyuki0401 @aoinatsunosora これですかね?ありましたね。(US版ですが)http://bit.ly/bv0swO
  15. ライブ取材完了、撤収なう
  16. ボサノバライブなう http://twitpic.com/32jiwl
  17. さすがにもう赤坂通りには悪魔っ子ひとりいないな。
  18. ハッピーハロウィン!(かぼちゃ風) http://twitpic.com/32j81n
  19. 赤坂のに行こうと思っていたら潰れたらしい。
  20. 今、興味あるもの:猫カフェ。
  21. 外出時の電源やトイレのハックとか欲しいです。 RT@morihito_n: 位置情報系サービスのマネタイズって、クーポンとか集客とか誰でもおもいつきそうなもの以外はないのかな?→Facebookが位置情報とクーポンの新サービス開発中? http://t.co/0bvcraR
  22. 街には小さい妖怪達が歩いてるんだろうな。あとで見に出よう。
  23. ハロウィンらしいつぶやき。 RT@glog006: http://r.sm3.jp/GHC 今日の川崎ハロウィンバスカーのフリーライブはあかずきんちゃんの仮装で歌いました〜(・o・)ノ
  24. さっそく3万円近い値が付いている「文明の懐疑=ニヒリズム」笑 http://amzn.to/dq7dnF
  25. 500〜1500円くらいでしたね。 RT@sapporo_tutor: 『どう考えるか 文明の懐疑=ニヒリズム』はAmazonでおいくらくらいだったのでしょうか?? RT@aoinatsunosora: すごい、Amazonで瞬間に売り切れた笑 RT@twitsusumu
  26. でも、残そうと思うのものが残らなく、残って欲しくないものが残ってしまうのも事実。
  27. 自分が死んだあとにも何かが残っていて欲しいと思うのが人間。
  28. 良い言葉です。 RT@terueda: 人が死んだ後に残るものは、得たものではなく、与えたものである
  29. こう、ネタにされている時点で大成功と言えますね。 RT@ayupro: なんかおかしい!これも看板に注目させるテクニックなのか? http://yfrog.com/665i0aj
  30. 名言。 RT@mayumiura: "「国の金を使って、あまりにも岡本太郎的なものを造った。」という批判に対しては、太郎は「個性的なものの方が普遍性がある」と語っている。" http://bit.ly/aX6vXV
  31. 言葉によって道に迷うことも。 RT@akausagi: 私もそう思います^▽^RT@mimode_miyata: 本当にそう感じます! QT@hhamaji:自分の発する言葉が自分を創る・・・最近特に思います。
  32. 「全国の児童養護施設内で、高校生の入所者の4人に1人が職員や他の入所者から暴力やいじめを受けている」惨憺たる状況だな。http://bit.ly/cJJy89
  33. 上海万博が7000万人超えたそうだが、人口を考えると大阪万博のすごさが理解できるな。
  34. パレードでは欠かせませんね笑 RT@nobuchang:@aoinatsunosora 2年も吹いちゃいましたよチューバw
  35. その後、独学でトランペットを極めようとしたがやはり挫折。なんとなくバンド組んでドラムに。ドラムは高校卒業までやったなあ。ディープパープルにローリングストーンズのコピーバンド。
  36. 中学でトランペット吹きたくてブラスバンド入ったら、がたいがでかいからチューバね、って決まったので一週間で辞めました。 RT@nobuchang: ま、チューバがつまんなかったからピアノを弾き始めたりジャズを勉強し始めたっつことでね、ホント、チューバには感謝してるよチューバ略
  37. そろそろ読書タイム。
  38. 深夜の散歩に出かけたら、もう路面も乾いて台風一過だった。
  39. これいいな。 http://twitpic.com/329yqb
  40. 現在でもグラフィックデザインの大きな根はやはり絵解き。言葉によらない直感的な納得を目指している。
  41. 江戸時代だと、庶民の目に触れる美術(グラフィック)って寺院での仏教美術とかわら版や草紙の挿絵くらい。文盲も多かったから絵解きはけっこう需要があった。西洋のイコンも同様。北斎はその中で才能を全開した。
  42. 当時、ファインアートは無かったので笑 RT@kami_joe: というか、浮世絵師って皆、商業デザイナー RT 今もっと研究されておかしくない人です。世界に誇る異才でしょう。 RT@kenokabe: 北斎は商業デザイナー、ポップアーティストの要素があると言われていますね
  43. 今もっと研究されておかしくない人です。世界に誇る異才でしょう。 RT@kenokabe: 北斎は商業デザイナー、ポップアーティストの要素があると言われていますね。この前、荒俣宏さんでてるTV番組おもろかったですよ。 RT 北斎はまさに最高峰。クレイジーさで比類無い。
  44. Googleの北斎で思い出した。掛け軸の鑑定依頼をしないと。
  45. 旨そうで許せない。 RT@ynpapa: こんな時間ですが、カップ焼きそば、いただきまーーす!!w http://plixi.com/p/53837261
  46. 筋肉量がちょい不足らしい。ぼちぼちと鍛えるか。
  47. 新型ヘルスメーターによれば基礎代謝量1520kcal、肉体年齢27歳。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿