2010年11月15日月曜日

2010-11-14

  1. 思い切って、遠くのコンビニまで行こうかどうしようか悩み中なう
  2. あいにく、近所のコンビニは改装中で閉まっている。あきらめるしか無いのだろうか。
  3. 抹茶アイスが食べたい。が、無い。
  4. どうも文章が出てこない日というのがあるもんだ。
  5. 女子バレー、メダルおめでとう。見てなかったけど良かった良かった。
  6. 「枯木なす冬木の林ゆきゆきて行きあへる紅葉にこころ躍らす」牧水
  7. なんか中国語のすごい検索サイト見つけた。ドキンと読むのかな。http://bit.ly/b9Zw2k
  8. @twitsusumu ブルーブラック良いですよ。締まった黒という雰囲気です。
  9. 万年筆のブルーブラックインクがさらさらと心地よい。
  10. だからその「死語」を見聞きするときには、その「死んだ世の中」がもろとも起き上がってくる。
  11. 「死語」っていうけど、言葉は死なない。死ぬのはその言葉を使っていた世の中。
  12. ばかうけ、なーんちゃって。 RT@roko112: アベックとかナウいとか。RT@kohama: 何が死語なんか解んないよー
  13. Youtubeの動画エディタめちゃ楽しいぞ。
  14. ココアが良い匂いだ。
  15. 秋の夜長に、換気扇のそばでパイプをくゆらせる。紫煙。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿