2010年11月25日木曜日

2010-11-24

  1. 「哲学とは本来郷愁(Heimweh)であり、随所に、家に居るように居たいと欲する衝動である」ノヴァーリス
  2. auのAndroidページ、気合い入ってる。http://bit.ly/bFAWOH
  3. auガラケーあなどれん。
  4. 今日、出先ではじめて「EZナビ」なるものを使ってみたが、結構優秀。画面のマップにルートと現在値が出るだけでなく、歩いていると「70m先を右折してください」とか音声で出る。おかげで迷子にならずに済んだ。
  5. 今日は一日出ずっぱりだったな。腹減った。
  6. 地下鉄あったけー
  7. 打ち合わせふたつめ終了なう
  8. 打ち合わせひとつ終了なう
  9. 「すいません、始めたばかりなんで道教えてもらっていいですか?」禁止。目の前のカーナビは飾りか?
  10. 移動中なう
  11. 晴れた日はそれだけで気分が晴れるというのは、人の気持ちっていかにも単純だ。
  12. 「北朝鮮への独自追加制裁検討と仙石官房長官」ここで刺激するのはどうかなあ。
  13. 老いてもなおしゃっきりと生きる、というのは難しいんだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿