2010年11月6日土曜日

2010-11-05

  1. 「使い捨て100円ライター、来夏までに販売禁止 経産省」http://bit.ly/brIots
  2. 「PSCマーク」付き安全な100円ライターへの切り替えか。何でもマークだな。
  3. 強烈な西日にはサングラスで対抗。
  4. この時間の秋の陽光は透き通ってるな。
  5. 「詰め込む」というのが無理ですよね。どこまでも入るから。 RT@Kelangdbn: 「知識を詰め込む→自分で新たな物を考えられなくなる」系の批判テンプレあるが、「前例主義を意識して封印していれば詰め込んだ知識が発想の妨げになる事は無い略
  6. おやつの熟し柿が旨い。
  7. 赤坂サカスなう http://twitpic.com/341fah
  8. サカス夜店なう http://twitpic.com/341fu8
  9. 天声人語はアライグマか。平和だな。
  10. 100歳まで44年もありますね。笑 RT@jai_an: だって、56才だよ。新しい世代を応援するのが私の役目。RT@nighchr: 芦田さんは自分で老いぼれだと思ってるんですか? RT@jai_an: Twitterは老いぼれてからやるもの。RT@Implanta
  11. トランシーバーのメンテ終了なう
  12. 笑 RT@taki925: 届かないと思うな。RT@aoinatsunosora: で、解放後に帰国した船長を万歳で迎えた中国は、いつこのビデオを見るのかな?
  13. イカした壮年の(自粛 RT@ponta_jp: 誰がやったのか、想像すると楽しい(笑)RT@aoinatsunosora いや、先走りをうながした誰ぞがいる。政府を離れた反中に人とか。笑
  14. いや、先走りをうながした誰ぞがいる。政府を離れた反中に人とか。笑
  15. 誰ぞ先走ったな。
  16. 中国としてはさすがに「偽映像だ」とは言いにくいだろう。それを考えると政府から見せに行くより、どっからか流出した方がよいだろうという頓知か。むろん政府の判断じゃ無さそうだけど。
  17. で、解放後に帰国した船長を万歳で迎えた中国は、いつこのビデオを見るのかな?
  18. なるほど、2回衝突してるんですね。 QT@marianna_ave: このCGと「そっくり」「いや違う」との意見を散見(略)中国漁船衝突の様子、CGで再現 http://bit.ly/dz4Vr4
  19. とりあえず全部動画を保存中なう
  20. これは流出と言うより意図を持って放出したんだろうな。ある程度読み終わっているはず。
  21. 本物のようですね。 RT@_kotomo: これって本物・・・?(だとTLが騒がしい) →【速報】尖閣ビデオ流出!!:ハムスター速報 http://bit.ly/djt1os
  22. 「そろそろ原稿書かないとな。(自分に向かって)」
  23. @shinjifukuhara テキスト+256階調のKindle3で読める壁とか良い感じです。
  24. 中国でも動画キャプチャ画像付きで報道されているな。 http://bit.ly/aZYZ04
  25. これは面白い。 RT@vermilion07: 雑誌「BIG ISSUE」の売り子にもらったもの http://bit.ly/bJr2uU
  26. 「Ashley Tisdale- Last Christmas」 http://bit.ly/bIEMvE
  27. 明日は朝一でイベント設営。ゆっくり気を養っておこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿