2010年11月5日金曜日

2010-11-04

  1. 受け売りを100回くらい繰り返しているとだんだん自分の言葉に化けてくる。
  2. 「マーケッティング」って言う方がなんか本格的。
  3. うからうからと月日過つのに、梨のつぶての沙汰無しは闇じゃ闇じゃ。
  4. 正しいおでん http://twitpic.com/33sq9t
  5. 名古屋煮と改名すべき。 RT@ooooooooo3: あれは別の料理です!! おいしいんです!! ちくわぶは好かん!! RT 名古屋みたいに味噌塗るのも邪道 RT@sakuza758: 賛成です!(名古屋のおでんにはちくわぶがなく寂しい思いを略 RT おでんにちくわぶ
  6. ですよね。 RT@balijun: 私もちくわぶ大好き派。でも、好きじゃない人の気持ちも理解できる。ビミョーなおいしさだから。おでん以外で食べる機会ないから、おでんでは必ず食べたいのかも? QT@aoinatsunosora おでんにちくわぶを入れないのは略
  7. 名古屋みたいに味噌塗るのも邪道。笑 RT@sakuza758: 賛成です!(名古屋のおでんにはちくわぶがなく寂しい思いをしております) RT@aoinatsunosora: おでんにちくわぶを入れないのは、すき焼きにねぎを入れないくらい邪道。
  8. おでんにちくわぶを入れないのは、すき焼きにねぎを入れないくらい邪道。
  9. 「ねえ、おでんにまで松茸入れないでよ。」
  10. のどか2 http://twitpic.com/33quss
  11. のどか http://twitpic.com/33quej
  12. 移動中なう
  13. 所詮ビギナーの馴れ合い板笑 RT@bo_z: wではさむヌー速民w RT@agyrtria wで終わるのは小市民w@bo_z 。で終わるのは文藝ゴロ、。なしは広告屋、、で終るのは詐欺師 RT 語尾の「w」は、たいてい自分の言葉をぼやかしつつ相手に助けを求めつつ発言
  14. 語尾の「w」は、たいてい自分の言葉をぼやかしつつ相手に助けを求めつつ発言する、オンライン自己の象徴的な表記。
  15. 文字数的に言うなら冒頭または語尾に「w」を付けると意味的には同じになりますね。 RT@jai_an: 「アホ」ではないとしたら、「バカなことを言ってはいけません」かな。これだと人格攻撃臭がないので、いつもはこれなのですが、140文字ではつらい(笑)。RT@daisuke アホ
  16. なるほど、企業目線での検証も欲しいですね。 RT@jai_an: 就職率ではなく、就職率をどうやって計算しているのかが重要。大学が就職情報を集めるのはかなり難しいはず。RT 必見。 RT@jai_an: 大学就職率ランキング http://ow.ly/349pD
  17. 必見。 RT@jai_an: 大学就職率ランキング<学部別、地域別>――就職率から教育力やキャリア支援を検証(1) http://ow.ly/349pD
  18. エア元気。
  19. 寒い今日も、青い夏の空の気分で行くぞ。
  20. いつも心に太陽を! RT@bo_z: 夏の空さん、早く出てきて〜!寒いよ〜 RT@aoinatsunosora: 昼からは晴れるのか。
  21. 昼からは晴れるのか。
  22. 「米映画会社MGMが破産法申請」
  23. @r_hashimoto 「儀礼としての相互行為」がお薦めです。
  24. @r_hashimoto それがチャンプだったのですね笑 ゴッフマンはどれもお薦めです。
  25. @Kelangdbn なるほど、影絵なのですね。
  26. @r_hashimoto チャンプ本ってなんですか?
  27. 「ヤセウサギに呑み込まれて消化されかかっているティラノサウルス」? RT@Kelangdbn: 試してみて下さい→ http://twitpic.com/33l735
  28. 「そろそろ寝る」というポスト目がけてメンションを飛ばすという意地悪。
  29. 明日の準備完了。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿