2010年11月19日金曜日

2010-11-18

  1. 去年はマスクが売り切れたなあ。
  2. これはもしや、パ…(以下自粛 RT@jmr_er: 後でチェックφ(・_・ RT@NMonl: 香港で高病原性鳥インフルエンザのヒトへの感染が確認される http://bit.ly/dgS4Ho#NMonl
  3. 花粉症には良く無さそうですが旨そうです。 RT@ywakabayashi: 6つはいけちゃいますねーw RT@dennis_50: ね。でももう6つ食べてしまったw。 RT 熱烈支持。でも食べすぎに注意(笑)RT@dennis_50: 京都みやげのあじゃりもち。
  4. 会計事務所との打ち合わせ終了なう
  5. 街はクリスマス http://twitpic.com/37ufzg
  6. 床屋完了なう http://twitpic.com/37udvf
  7. 東京・山谷が「あしたのジョー」で街おこし。泪橋ってもう無いんだなあ。http://bit.ly/ai6hPu
  8. @mellowconsultan 伊藤さん書いてくださいよ笑
  9. 東証、5カ月ぶり1万円回復 終値201円高。やれやれ。
  10. なるほど、ちょっと考えましたね。 RT@_kotomo: ちょっと凄すぎてよく分からない…!必見! - Ralph Lauren 4D Light Show in its entirety: HD http://bit.ly/9mmcUG
  11. でかまるもやし味噌なう
  12. 来週の講演原稿やっとアップ。今回は30分と短いので、圧縮するのが結構大変。
  13. 絶対サーバが落ちる。 RT@jai_an: これは私のためにある。RT@moritaeiichi: RT@jai_an NHK「第61回紅白歌合戦」の情報を更新するTwitterアカウントが始動した。 http://bit.ly/bOSu01
  14. 現象学って、人生のどこかで一度理解すれば忘れても良いものなんだよね。厳密な手続き論とかに迷い込んだら意味が無くなってしまう。
  15. 「消耗」の読みは「ショウモウ」ではなく「ショウコウ」。そう言われてもねえ。http://bit.ly/aE0PnZ
  16. キュラソーライクなソーダでフルーティーな夜。
  17. そういう風向きなんですかね。RT@manatsuminori: 絵描き! 水嶋ヒロといいみんな芸術方面に行くなあ QT ゴーギャンになるのかな。
  18. 解散知とか。 RT@Opi: ところで集合知でない知ってありうるの?
  19. ゴーギャンになるのかな。 RT@erimi_erimi: マジ? まぁ、あの御方ならやりかねないがw QT@oossiii RT@omuraji: 「新庄剛志さん 「絵描きになる」と言い残して南の島に消えた」NEWSポストセブン http://bit.ly/9XtA1C

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿