2010年11月17日水曜日

2010-11-16

  1. @Opi お疲れさまです!
  2. 鬼だ。笑 RT@jai_an: いえ、いえ、まだごく一部、全部で88あります。Twitterフィードしているのはその内33だけ(笑)。RT つい芦田先生のRSSを数えたら21紙誌。読む手間も大変そう。 RT 芦田 【大学情報】 http://bit.ly/aP4Xa1
  3. 職業柄、つい芦田先生のRSSを数えたら21紙誌。読む手間も大変そう。 RT@jai_an: 【大学情報】 日本獣医生命科学大学:平成23年度入試日程一覧表を作成しました。紙でお持ち帰りください。: http://bit.ly/aP4Xa1
  4. その頃には呼び出される側になりそう。 RT@masanobun: 22世紀まで待てば猫型電子イタコが完成するらしい RT@aoinatsunosora: これだけITが進んで来たんだから、そろそろ電子イタコでご先祖様と話ができてもよさそうなもんだ。
  5. とりあえず全国の寺にあるアナログの係累記録を電子化するというのはどうだろう。目茶苦茶問題が多そうだが。
  6. これだけITが進んで来たんだから、そろそろ電子イタコでご先祖様と話ができてもよさそうなもんだ。
  7. 春の展示会準備が本格稼働。締まっていこう。
  8. 展示会出展についてのマニュアル本のタイトルを考え中。本のタイトルって大事だよね。
  9. 「リスでも分かる」は新しいな。ビジュアルも簡単そう。
  10. 「●●の法則」「新・●●論」も無しの方向で笑 RT@ooooooooo3: 当然「サルでも分かる」「全世界が泣いた」もナシですね? RT@aoinatsunosora: 「誰も書かなかった」「間違いだらけの」以外で面白そうな煽りタイトルってないかなあ。
  11. 「誰も書かなかった」「間違いだらけの」以外で面白そうな煽りタイトルってないかなあ。
  12. はやぶさの微粒子はイトカワ由来と判明。完全勝利だな。
  13. 今日、10数年来の知人から展示会出展のサポートを依頼された。当時は学生だった彼も今では経営者。張り切って手伝うよ。
  14. サーバのファイルのサルベージにけっこう時間がかかっている。掘り起こしてくれるだけありがたいけど。
  15. 寒いときは暑い映像を見るにかぎるな。「赤道のハナシ」 http://bit.ly/bKRvYl
  16. これはひどい。 RT@awabow: これはどこを見ればいいのか?左上右上右下サイドと地デジアラート http://plixi.com/p/57118935

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿