2010年11月9日火曜日

2010-11-08

  1. 「What will philosophy do in the 21st century? It will limp along.」
  2. 偉人の死にはみんな気が付くが、偉人の誕生には誰も気が付かない。
  3. 「ボサノバビッチ!」
  4. 「おめえは詰まらないんだよ、このステント野郎!」
  5. うどんなう http://twitpic.com/3512xw
  6. まったく、都心離れてタクシー拾うのは骨だな。
  7. なんか、もやっているのは黄砂? http://twitpic.com/34yv6t
  8. 会議終了なう http://twitpic.com/34ysbj
  9. いい天気だなあ http://twitpic.com/34y40c
  10. 移動中なう
  11. そうとも言う笑 RT@bo_z: それは単なるDQN(笑)RT@aoinatsunosora: なるほど、相手に自分の言いたいことを伝えようと努力せず(できないから)、自分の言葉(自己)が相手に伝わらない理由を相手に見つけようとする(自分は絶対悪くない)のがオンライン自己
  12. それじゃいかに「教養」があってもなあ。
  13. そして、自信過剰はそのまま自己の欠性態への不明瞭な不安の反動か。「おれには挨拶しても当たり前だが、おれは気が向いたら挨拶してやっても良いぞ」的な。
  14. なるほど、相手に自分の言いたいことを伝えようと努力せず(できないから)、自分の言葉(自己)が相手に伝わらない理由を相手に見つけようとする(自分は絶対悪くない)のがオンライン自己なのか。
  15. @mellowconsultan 御意。
  16. 世界って、名もない誰かのひと言からじわりと動き始める事もある。
  17. 昼から出版会議。
  18. 沖縄と北海道でインフルエンザ流行の兆し。そろそろ予防注射行かないとな。
  19. 今日は暖かくなるんだな。
  20. ジャイアン相手に甘すぎる。笑 RT@jai_an: 最初から超えてる。RT@arait9343:@jai_an 芦田さん、これ以上は一線を越えますよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿