2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. 今日はだいぶToDoをこなした。まだ山積みだけど。
  2. 情勢がキナ臭い中、仕事の伝票整理なう
  3. 近々に戦争まで行き着かないとは思うのだが、もののはずみが怖いなあ。
  4. 「韓国軍警戒態勢を最高水準に」臨戦態勢に入ったか。http://bit.ly/E5Bet
  5. 「배가 고프다고 좋은 생각도 떠오르지 않는다. 저녁 밥을 충분히 먹어라. 」(腹が減っては戦もできぬ)#korea
  6. 北は、こないだ南に食料援助を要請したばっかりなんですけどねえ。 RT@masakaguchi: 警告が砲撃に変わった理由があるはすです。RT@aoinatsunosora なるほど、韓国軍の国防訓練中に、それ以前から警告を出していた北朝鮮が砲撃した。ということか。(TBS)
  7. 港区は米軍に出て行って欲しがってる。http://bit.ly/fYgkbI
  8. ややこしいのは赤坂に米軍ヘリ基地があるので判別が難しいところです。 RT@kentanakamori: まさか韓国まで取材? んなことないですよね・・・RT@aoinatsunosora: 赤坂上空を多数ヘリが通過中。
  9. @kentanakamori 否定は肯定の100倍楽ですから笑
  10. あの時は日米ともぼんやり眺めていただけでした。 RT@taki925: 嫌な事思い出させやがる・・ RT 過去、北のミサイルが日本を飛び越えて太平洋に落ちたことはありますよ。
  11. 赤坂上空を多数ヘリが通過中。
  12. @mariamamma 過去、北のミサイルが日本を飛び越えて太平洋に落ちたことはありますよ。
  13. なるほど、韓国軍の国防訓練中に、それ以前から警告を出していた北朝鮮が砲撃した。ということか。(TBS)
  14. 当事者国じゃないので静観かと。 RT@makiko13: アメリカと中国はどう対応するのかな。
  15. 過去何度も紛争のステージになった島なんだな。
  16. 「私たちが護国の訓練と 延坪島 付近から南方向に砲撃演習をヘトヌンデ北朝鮮がそれを聞いて 延坪島に砲撃をした(機械翻訳)」という書き込みもある。様子見だなあ。
  17. 「연평도」(延坪島)でググってChromeで自動翻訳かけるといろいろ読めるな。http://bit.ly/gVGIbq
  18. @kentanakamori アジアは狩り場じゃないんですけどね笑
  19. 背景のたたみに感動します。笑@yanochin: 幸せになりまーす!ヾ(〃^∇^)ノ http://yfrog.com/9d417zuj
  20. @yanochin おめでとう!!
  21. 韓国駐留米軍の動きが気になるな。
  22. 自分のTLは比較的冷静だな。北朝鮮に踊らされてはいけない。
  23. ひとしにが出てないことを祈る。
  24. たぶん北朝鮮側の揺動戦術だな。ここから大きくなる緊急性はなさそう。(私見)
  25. ニュースか。
  26. 朝鮮半島戦闘現場からのUst。 http://bit.ly/ie7aKl
  27. 「国境付近でのこぜりあい」で済む話なのかな。
  28. 朝鮮半島がやばい。なんで?http://bit.ly/e8c5k5
  29. 今年のパレードのルート。http://bit.ly/eeVw4v
  30. なわけないか。25日だよねえ。
  31. 今日(?)のMacy'sパレードがもうYoutubeにアップされてた。http://bit.ly/fbLJj7
  32. 「QBハウス オリックスが会社価値高め売却」まじQBは品質高まっている。http://bit.ly/g3Pdsi
  33. 上等のチャーシュー対上等のローストビーフなら、チャーシューの勝ち。
  34. 肉の美味さって、豚肉に一番感じる。牛は脂の美味さだなあ。
  35. 肉炒めは、火を止めて最後に振る加減で美味さが決まる。
  36. 鍋を振るなど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿