2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. 御意御意。 RT@h_ototake: あれ、「エロ=健全」だと思ってた(o^∀^o) RT@four_gaga_cat: 乙武さんは健全なイメージがありますけどね。なぜ、エロメガネだなんて。
  2. 昨夜寝る前に読んでいた久生十蘭の「金狼」がなかなか面白かった。十蘭は捕物帖が面白いんだが、それを超えた出来だった。http://bit.ly/9ocaD9
  3. aoinatsunosoraが2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。419文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  4. 今夜はお絵かきだな。CAD使うの久しぶりだ。
  5. 茄子味噌炒め3.0。
  6. 10日から産業交流展か。ビッグサイト行かなきゃな。
  7. 青い秋の空 http://twitpic.com/32v92j
  8. まじ1行で終わりそうな本を見かけますね。 RT@Kelangdbn: ビジネス書マニアにはビジネス書自体がビジネスだという視点が欠けている感。使える内容より売れる内容。1行で済む話を水増し一冊の本に略
  9. 1年は短いというものの、1週間はけっこう長い。それが52回もあると思うと1年は長い。
  10. 11月は横浜での講演が2回あるな。
  11. @erimi_erimi 寒い折ご自愛を。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿