2010年11月21日日曜日

2010-11-20

  1. Twitterで先月つぶやいた言葉はどこぞに消えたが、先月書いたブログはいまだにアクセスがある。ブログはいつでも読めるけどTLは今しか読めない。
  2. これは一気に絶望しそう。 RT@ywakabayashi: 家に帰ったら「パパイヤー」と拒否されて悲しいなう。
  3. あるある。 RT@Kelangdbn: MECEになってない言葉には抵抗がある。「女性と黒人」なんて最たる物。
  4. ブログ記事を隔月で1本というのはブログとしてどうなのか。
  5. ひさびさにブログに記事アップなう
  6. 白ココアなう
  7. 何かすごいものを発明したいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿