2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. @K0N0_ 絵を見ずに美術評論だけ読んでいるような感じですね。
  2. こういう哲学書の読み方するとしんどいだろうなあ。http://bit.ly/ae95NM
  3. 「回転する寿司というのを喰ってみたいなあ。」
  4. 今夜は原稿書きに専念(予定)。
  5. 会議終了 ドトールに寄って休憩なう http://twitpic.com/360np7
  6. 移動中なう いざ
  7. 会議の準備できたなう
  8. 今日は暖かくなりそうだ。
  9. @kentanakamori これどうぞhttp://bit.ly/91o29G
  10. 炊きたてのご飯ですよ笑 RT@kentanakamori: イチオシの食べ物をどうぞw RT@aoinatsunosora: 賛成。 RT@kentanakamori: やっぱり美味しい物食べて、人間として豊かになってこそなんぼの学問だと思う。
  11. 賛成。 RT@kentanakamori: やっぱり美味しい物食べて、人間として豊かになってこそなんぼの学問だと思う。
  12. 最近見つけたこれがうまい。スーパーやコンビニでは品薄。「サッポロ Zero Sparkling アップル」http://amzn.to/b3IWmB
  13. 今後の展開はちゃんと見ておかないとつまらない。今の政府ウォッチは漫画読んでるより面白い。
  14. そうですよね。 RT@hazuma: ノンポリのふりをしつつ民主党をひそかに支持していましたが、いまやまったく支持していないので、圧倒的に支持政党なしになりました。RT@DiceKatKobe@hazuma すごくざっくり言うと、東さんはどこの政党支持ですか?
  15. 現政府に中国と交渉する気がないので事件そのものを無いことにしたかったから。 RT@hazuma 略 1.なぜあれを秘密にしたのか、2.この映像の存在を前提に日中関係をどう再構築するか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿