2010年11月4日木曜日

2010-11-03

  1. 明日の出張の準備なう
  2. 「予持・予視・予握しまくり」
  3. 「絶え間ない配視と顧視を持つ児童」
  4. 転換しすぎ笑
  5. 自分の「気分転換力」は、小学校の通信簿に毎年「落ち着きがない」と書かれたくらい旺盛。
  6. 気分転換力。
  7. 念のためにプリンタ内部をメンテしたら治ったぽいなう
  8. 手紙書けたなう
  9. 女子のファッションアイテムって永遠に把握できないだろうな。
  10. @Opi ちょうひも理論ブーツカバー。
  11. 手紙を書くなど。
  12. そっちのが難易度高そうです。 RT@ooooooooo3: 「泣き営業」 RT@aoinatsunosora: 新開発「叱りつけ営業」。
  13. 信用し過ぎ笑 RT@itoi_shigesato: ツイッターの自己紹介の欄って、もっとみんなが活用してくれないかなぁ。「あなた」のことを知ってもらえたほうが、信用もしてもらえるだろうし、たがいにもっといい「つきあい」ができると思うんだよね。
  14. 新開発「叱りつけ営業」。
  15. 「手もみ営業」と怖さは似たようなもんかと。 RT@ooooooooo3: 「枕営業」とドッチが怖いだろう… RT@aoinatsunosora: 「飛び込み営業」ってなんか怖い言葉だ。
  16. 戦略コンサルも笑 RT@Kelangdbn: 特に生命保険の場合は RT@aoinatsunosora: 「飛び込み営業」ってなんか怖い言葉だ。
  17. 「飛び込み営業」ってなんか怖い言葉だ。
  18. Personne ne demande une telle chose. Je le sais.
  19. TLに並ぶ「雑学の伝聞」。
  20. 「いのちと時間はいっしょ」日野原重明99歳
  21. 紅白の司会もゲゲゲか。
  22. 11月3日「まんがの日」っていうのは漫画を読もうという事なのかな?
  23. ビブリオバトル大会の様子がNHKニュースで出たな。
  24. 小さく「か?」と書いてあるような。 RT@AkiraNagao: あきらめて(笑)RT@kei_2525: 福山雅治、結婚⁈めまいが…動悸が…
  25. 「5―2進法」http://bit.ly/aCD4kt
  26. @yoshihyde 表象も同じですよ笑
  27. プリンタの調子が悪い。酷使しているから寿命なのかなあ。
  28. @ynpapa ぼちぼちインフルエンザの予防注射の季節ですね。
  29. そして犯人(真理)は最近Twitterにも興味を示しているらしい。
  30. 犯人(真理)にはどうやらすごい後ろ盾がいるらしいことは分かっている。
  31. 犯人(真理)はたとえ捕縛されても黙秘を徹底するので、真実を知ろうとしても状況証拠ばかり。おまけに縄抜けや牢破りの名人。
  32. 哲学という長大な捕物帖では、時々犯人が誰かというネタバレが行われるがたいてい勘違いに終わる。過去、何度か犯人は捕縛されたが、犯人も馬鹿ではないのでさらりと脱獄してしまう。
  33. たいていの人は哲学という長大な捕物帖の犯人(真理)のイメージも描けないまま読み飽きて別のものを読み始めてしまう。
  34. 哲学は、2000年来様々な名同心や岡っ引きが真理という犯人をあれこれ追っかけ回すが逮捕寸前にいつも逃げられてしまう捕物帖。ルパン三世。
  35. 捕物帖でもありますよね笑 RT@Kelangdbn: 同じ事を表現を変えて遠回しに主張する。言葉遊び程楽しい遊びは他人のペンのキャップを取り替える事ぐらいでしょう。赤線引いたつもりが緑色でびっくり。 @aoinatsunosora 
  36. それじゃあ詰まらないなあ。 RT@Kelangdbn: 「哲学」と言われるものが主張している事は全てニーチェの「事実など存在しない、解釈だけが存在する」の活用形と思ってる。
  37. 「人間とは、悩める芦である。」(詠み人知らず)
  38. 「まったく、毎日のように意味が変わる奴だな。」
  39. そろそろ読書の時間だなあ。
  40. Twitterは、支配できないTLを眺めやりつつ、支配されないつぶやきをTLに滑り込ませるハンカチ落とし。
  41. 「あなたの類似ユーザー」というのは、大きなお世話だな。
  42. 「近くにあって たしかめるよすがもないのは 神。 しかし危険があれば そこには生ずるのだ 救う力も また。(ヘルダーリン:「パトモス」冒頭)」この詩は長くて味わいがある。
  43. 「若さ」というのは「闇雲さ」でもありますからね笑 RT@twitsusumu:@aoinatsunosora しないよりは闇雲にやるほうが良いと思いますよw
  44. やみくもにトライしても、なんですけどね笑 RT@twitsusumu:@aoinatsunosora そのとおりですね。一度もトライしないでできないって言う奴多いです
  45. だいたいの「できないこと」は、「やらない(やりたくならない)こと」である場合が多い。
  46. 「何でもできる会の会長です。」
  47. 巨大プロジェクトのテストランがスタートしたようだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿