2010年11月11日木曜日

2010-11-10

  1. POLYSICS 「Pike (cover)」http://bit.ly/dpKz2E
  2. ヒカシュー「パイク」http://bit.ly/aiqtd4
  3. P-Model 「 Missile」 http://bit.ly/afbgMk
  4. Plastics「Top Secret Man」 http://bit.ly/bDH5Nn
  5. 外は寒かった。暖かな部屋に帰ってくるとほっとする。
  6. こういう京風おでんも喰ってみたい。http://bit.ly/crAIVS
  7. @hatanaka_yoko 野菜(だいこん、にんじん、こんにゃく)中心で練り物減らし気味で大丈夫かと。
  8. おでんは塩分が多いので減量時は控えるが勝ち。笑 RT@hatanaka_yoko: イベントに向けての減量です。日頃、気をつけていないため、こうなります。ボクサーほどは過酷ではありませんが、これも仕事です^^; RT ボクサーのようですね笑 RT 減量中
  9. ボクサーのようですね笑 RT@hatanaka_yoko: 辻井さん、こんばんは!只今、減量中なので、シッカリ食べられるのがランチなわけで。 RT おでんはランチ向きじゃない RT@hatanaka_yoko: 明日は、友だちとランチの約束してたんだ。いつ、食べよう、おでん。
  10. 弁当包んだハンカチが染みるんですよね笑 RT@ooe_san: 普通に子供の頃、それありましたけどねーw RT@aoinatsunosora: 「弁当のおかずがおでん」とか、ちょっと引くな。
  11. 「弁当のおかずがおでん」とか、ちょっと引くな。
  12. おでんはランチ向きじゃないような。 RT@hatanaka_yoko: 明日は、友だちとランチの約束してたんだ。いつ、食べよう、おでん。
  13. こんにゃくは煮る前にひっぱたくと良いのか。
  14. 文章を書きながら100回読んでみれば、他の言い方やもっと書きたかったことが見えてくるもんだ。
  15. 塩飴なう
  16. プラトンだって大衆の一人。
  17. 「大衆がやることは、単に偶然の結果に過ぎない。」プラトン
  18. このドミノピザの「時給250万円スタッフ募集」は「高級車1台プレゼント」みたいなもんだな。http://bit.ly/bnuMwJ
  19. 落語でパロール研究。
  20. 術語を廃して語ること。
  21. 時々は帰れそうです。笑 RT@ywakabayashi: 「半」ってw > ywakabayashiを漢字五文字で表すと…【 半 永 久 追 放 】 http://bit.ly/d0LNKM
  22. ひとは、雑踏の中に「無いもの」を探すのではないか?
  23. 雑踏で認識するのは「顔」だけじゃないですね。何かもっと別なものを見つける。 QT@ooooooooo3 顔の記憶用 RT 顔を覚えるの結構CPU食いますよね笑 RT @おっ3: 顔認識ライブラリ?
  24. 目立ちつつ見やめられ過ごされるものは、そのあり方が「当たり前」だから。
  25. 顔を覚えるの結構CPU食いますよね笑 RT@ooooooooo3: 顔認識ライブラリをインストールしましたね? バックグランドで走らせてると意外とCPU喰うかもですよw RT 街を歩いていて、探しているわけでもないのに「とある」風景や事物に目を引かれることがある。
  26. 「目立ちつつ見やめられるもの」は何かが欠けているのではなく何も欠けていないからである、とも言える。
  27. その「とある目立ち」は、継続性に強度差がある。しっかり記憶されるものとされないもの。見つめ続けられるものと見やめられるもの。
  28. 街を歩いていて、探しているわけでもないのに「とある」風景や事物に目を引かれることがある。「目立ち」の仕組み。
  29. 別にその人を捜しているわけではないのに、雑踏の中に見知った人の顔を見つける時がある。
  30. ビッグサイトでの産業交流展始まってるな。
  31. @maimai818 NHK見てます笑 自分の故郷のそばですねえ。
  32. 保育サービス業界が3年連続急成長か。当たり前だな。
  33. 「関与しなければならない。関与なくして、チャンスはありえない。」
  34. 決定(引き返せない時点を越える)でできた階段で足踏みしているうちに、水戸黄門の主題歌じゃないが、あとから来たのに追い越される。さらに長い足踏みに耐えられるほど、その階段は頑丈じゃない。
  35. 決定することにびびるのは、その結果がリセットできないから。でも「決定」し続けていくことでしか前に進めないんだからびびっている場合じゃない。
  36. ゴッフマンが言う「決定(引き返せない時点を越えること)」を保留すれば、何も起こらないのではなく「自分が関与しない決定事項」が増えていくだけのことなんだろう。
  37. @kentanakamori 一心同体ですからねえ・・
  38. 確率10万分の1って高くないですか? RT@ooooooooo3: こっこれは…二人分の視界が共有できるって、人間の脳の処理能力ってすごい。 QT@potyao 脳と感覚を共有する、美少女結合双生児 http://bit.ly/93no1r
  39. おことばかたじけのうござる。 RT@akausagi:@aoinatsunosora しばしゆっくりなさってくださいまし
  40. ちょっと休憩。コーヒータイム。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿