2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. 親戚兄弟、みんな仲良く。
  2. ブースのパース描けたなう
  3. レンダリングが重いなう
  4. 今週の講演のPPT作成完了なう
  5. やっぱりサンタ帽はもうちょっと気が早いので脱いだ。
  6. クリスマス仕様。
  7. Support#christmas, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/cmnf7L
  8. イベント会場用の多目的ホール検索終了。やっぱホテルは高いね。
  9. プリンタ快調。やっぱ新しいものは新しいもの良いな。
  10. 新しいプリンタ設置中。
  11. 媒体事故発生中。広告を取り違えたらしいが詳細不明。
  12. こういう時代だからこそ、愛について大声で話し合うべきだと思うな。
  13. 物語ができていないと、思い付きとまぐれ当たりの腰だめ施策になってしまう。そんな戦闘、いくらしても無駄。
  14. さまざまな施策に工夫を凝らしても、根っこの理念ができていないと思うような効果が出ない。諸学の上に哲学があるように、家族の日常生活の上に愛があるように。
  15. 「日本企業、中国で新卒争奪戦」こりゃ国内の氷河の厚みが増すな。http://bit.ly/8YoRQf
  16. 新しいインナーウェアがめちゃ良い。表皮付近の湿度を40〜60%で維持するらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿