2010年11月3日水曜日

2010-11-02

  1. これ読み始めたら止まらない。 RT@jai_an: 笑いながらイヤミを言うのは、川原先生から徹底して学びました。RT@mikogami22: 先生の性格形成に関与 RT@jai_an: 早稲田哲学 http://twitpic.com/338g1z
  2. これ、展示会の取材に良いなあ。 RT@urasandesu: これは!『目の前のあらゆるシーンを逃さず録画公開してくれるクールなヘッドセットカメラ(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://is.gd/gCbtG
  3. 日本でも制作系にはあります。 RT@kabasawa: 欧米では、社内に昼寝スペースがある会社もあるとか RT@osugim: 是非ともシエスタ・ムーブメントを起こしていきたい!
  4. 誰かが油断してるな。
  5. 哲学書を丸暗記。
  6. 「こう、しゃぶしゃぶばっかりだと栄養が偏るだろう。」
  7. 幼少のみぎり海女小屋で育った自分には懐かしい。 RT@Oinai_IseSima: 「メイドカフェ」の次は「海女カフェ」なんさな http://goo.gl/0dcg
  8. 硬い笑顔でお茶飲み干しますね。 RT@jai_an: ある人が困っていて、頼れそうな人に相談したら俺も大変なのよ、お互い大変だよな、と言われるのと変わらないでしょ。それ言われたらどうする?RT@bfffffffragile: これはそのとおりですが、なにもかも教師が絶対と略
  9. 投網営業と一本釣り営業。
  10. 「ナラ枯れ拡大で毒キノコ(カエンタケ)増殖:直接触れて汁が肌に付くと、皮膚がただれる。かけらを食べただけで全身が炎症を起こして死に至る」怖すぎる。http://bit.ly/cdoJhz
  11. 小腹減った現
  12. 目を合わせたくないですよね笑 RT@ooooooooo3: ちょと怖い…と、つぶやく現 “@aoinatsunosora: 「なう」を漢字に直すと「現」だろうな。”
  13. 「今」という庭の中で目撃される「現」みたいな。 RT@aoinatsunosora: そんな遠くないような。 RT@softmay: 「今」かと思いました。 RT@aoinatsunosora: 「なう」を漢字に直すと「現」だろうな。
  14. そんな遠くないような。 RT@softmay: 「今」かと思いました。 RT@aoinatsunosora: 「なう」を漢字に直すと「現」だろうな。
  15. 「なう」を漢字に直すと「現」だろうな。
  16. 「おれって、何にも、言ってねー(「今夜はブギーバック」:スチャダラパー)」
  17. フランスのやさしい怖い童謡。「Il Était un Petit Navire」 http://bit.ly/ax144u
  18. フランス語は「Karaoké chanson enfant」で探す(Youtube)とたくさん見つかりました笑 RT@mariamamma: フランス語、英語など、日本に浸透している行事の歌を探ると簡単に学習略
  19. これは面白いですね。英語やフランス語の童謡もありだな。 RT@mariamamma: 日本の童謡でも知られている「黒猫のタンゴ」のオリジナルはイタリアです。この歌詞を辿って歌っても充分なイタリア語学習になります略 http://bit.ly/cXVH5Z
  20. 行政の展示会主催ニーズは高まってるな。
  21. 展示会主催者との打ち合わせ終了なう
  22. 「何が見えているか」を、ことばで伝えるのは案外大変なこと。それを精緻化するには「見えるとは何か」も問題にされる。
  23. ビジョンを共有するにはまず自分のビジョンを明確にしなければならない。
  24. 何か読んでみます。感謝。 RT@jai_an: 好きですけど、後一歩。RT@aoinatsunosora:@jai_an ナンシーっていけてますか?
  25. @jai_an ナンシーっていけてますか?
  26. 「また、現存在が遠ざかりの奪取と方向の切り開きという在り方で空間的に存在しているゆえにのみ、環境世界的な道具存在者はおのれの空間性において出会われうる。(ハイデガー)」こういう表現ができるようになりたいもんだなあ。
  27. 業務連絡等終了なう
  28. @kit_tabun 今、お天気サイト見たらそちらは六本木より2度ほど低いですね笑
  29. 都心はそうでもなかったような。 RT@kit_tabun: 散歩するには寒いよね RT@aoinatsunosora: 深夜の散歩から帰宅。けっこう歩いたな。
  30. 新しくなっても深夜の生姜焼き定食とか食べられると良いのだが。
  31. 六本木のアマンドが12月1日に元の場所に復活するらしい。
  32. 深夜の散歩から帰宅。けっこう歩いたな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿