2010年11月27日土曜日

2010-11-26

  1. 鍋で腹の底から温まった。寒い時期は熱い食べ物が一番だな。
  2. 夜の街を歩いても、まだ耳が切れるほど寒くはない東京。
  3. 大家さんから甘い物をいただいたのでコーヒータイム。
  4. プレスリリースの調整に燃える。
  5. 出力全開、速度一杯、進路維持、ようそろー!
  6. しかし実業を太くするほうがどう考えても先。
  7. 出版計画も複数あるしなあ。
  8. 12月も講演依頼が入っているので、なんやかんや今年は展示会出展成果の最大化について9回講義することになる。そっちに舵を切っても面白いだろうなあ。
  9. 最近、Twitterは「自分は何をつぶやいたか」を確認するための道具になっちゃってます笑 RT@mikishiho_: @青 あと、見えない時にこそ、バランスのとれた感覚を持ちたい。一人の時間を楽しめるかどうかってところでしょうか。Twitterは一人の時間じゃないですもの。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿