2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. ぼやき漫才、人生幸朗・生恵幸子。天才。http://bit.ly/bqmFOS
  2. これだ。「(幸朗)責任者出てこい!」「(幸子)出てきたらどないすンのン」「(幸朗)謝ったらしまいや!」
  3. こういう芸風の人いたなあ。「責任者出てこい」みたいな。 RT@jai_an: 家族が〈社会〉なわけないだろ。アホか。
  4. 他人の読んでる新聞を覗くような。 RT@jai_an: だよなぁ。RT@varikikyon: 私、賛成派。 RT“@jai_an: つまらないつぶやき読んでるよりいいでしょ。私の含めて。フォロー数多ければ被害ないはず。RT@Qavo9 芦田先生によるRSSニュース配信反対
  5. RYUICHI SAKAMOTO 「KOKO」 http://bit.ly/cSOf08
  6. こういう使い方もあるな。 RT@jai_an: RSS見逃すこと多いから、こちらに振っただけ(笑) RT@y_much 芦田先生のアカウントから、こうしたニュースが流れ続けているのはなぜですか? RT@jai_an: 【AVwatch】
  7. 517.3MBってでかいな。
  8. あっぷでーとなう RT@jai_an: 【netwatch】 「Mac OS X 10.6.5」公開、Flash Player関連など多数の脆弱性を修正: http://bit.ly/9VOTnq
  9. 畑中葉子さんまじうまいよね。
  10. ちょっと気合いを入れるために畑中葉子でも聞くか。「愛はMusic~フラッシュダンス:畑中葉子」http://bit.ly/8XvNXh
  11. 2番と3番を間違えたな。SONYキキオト番付。http://bit.ly/dqLEjm
  12. SONYのMDR-Z700でトライしたが関脇だった。>キキオト番付で「サウンド関脇」でした!#kikioto http://t.co/95W6lqQ
  13. 家庭のフレックスタイム化。
  14. 家族揃って何かをする(ご飯を食べる、テレビを見る、寝る他)ことがなくなった家庭で「時間を守る」習慣って薄れていくんだろうな。
  15. 守りたい人は守ってます笑 RT@jai_an: そのお陰で、誰も時間を守らなくなった。RT@aoinatsunosora: 携帯電話の最大のメリットは、「車が混んでて5分ほど遅れます」を待ち合わせの相手に伝えられること。
  16. スマートフォンはスマートである以前にフォンとして努力しなければ意味がない。
  17. 携帯電話の最大のメリットは、「車が混んでて5分ほど遅れます」を待ち合わせの相手に伝えられること。
  18. 携帯電話は音声がきちんとつながればなんでも良い。
  19. メールサーバ復帰したか。良かった。
  20. 「現在、一部サービスに障害が発生しております。復旧のご案内までしばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。」待つか。
  21. Maiiが不調。調査中なう
  22. Youtubeで世界の旅に出かける。街頭動画満載。http://bit.ly/99wzqT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿