2010年10月27日水曜日

2010-10-26

  1. 寒いと、コンビニの冷凍鍋焼きうどんを喰いたくなるな。
  2. 「ボリウッドダンス(インド舞踊)」ってのはたまに見たくなる。 http://bit.ly/9XaXJh
  3. 「欲望のかまたり」
  4. TechToolなう
  5. 81円台に戻してるな。
  6. 外はけっこう風があるな。プレ木枯らし。
  7. 「JIN」が東京ドラマアウォード作品賞グランプリ。http://bit.ly/9TibSo
  8. タコ死去。供養にたこ焼きでも。
  9. サンペリが24本で1,598円(58%OFF)! http://amzn.to/aKPzSW
  10. ゆるキャラ人気投票でひこにゃん堂々1位。携帯版投票だとうわさの唐わんくんが2位に。http://bit.ly/dCFhbh
  11. 新型のヘルスメーターってめちゃインテリジェント。筋肉量や代謝量も計測するんだな。
  12. なんとなくすごい。 RT@maloreno: 心の最適化、完了。
  13. 上野でデューラー展はじまったのか。これも行きたいなあ。http://bit.ly/bIeleG
  14. コツは「意識しつつ力まない」こと。体得するには何年かかかる。
  15. 歩く時、膝と足首への加重を意識すると自然と重心が下がります。 RT@jai_an: GTRも車軸よりも低いトランスアクスルだし。RT 重心の落とし方が大事。 RT@jai_an: 新宿の地下歩道交差路で、ぶつかりそうな、人との交差を勝ち抜くために、瞬発力ある足腰が略
  16. 重心の落とし方が大事。 RT@jai_an: 新宿の地下歩道交差路で、ぶつかりそうな、人との交差を勝ち抜くために、瞬発力ある足腰が欲しい。トルク60キロ、R35GTRなみの瞬発力。その一瞬、グッと前に出たい。
  17. 「読者の賢い騙し方」http://bit.ly/cKkwwE
  18. 台風14号は月末頃、本土直撃コースだな。
  19. 美術教育を受けた目で見ると、鑑定しない方が良いような気もするが。
  20. 故郷から祖父の遺品の掛け軸が届いた。いなかだと目利きがいないので東京で鑑定してくれと。
  21. @_kotomo 次第に風が明度を落としていくような。印象として冬の風はとても暗いと思います。
  22. なるほど、古代日本の記録が神々のことばかりなのは文字で残すということが特別なことだったからだろう。風俗の記録が無いのが不思議だったが漢籍を眺めると見えてくる。
  23. どうやら古代日本は女性の数が圧倒的に多かったようだ。
  24. 「貴者至四五妻、賤者猶至兩三妻。婦人不婬妬。(南史)」日本はもともと一夫多妻だったんだな。
  25. 「有女子名卑彌呼、能以鬼道惑衆」ひどい書き方だな笑
  26. 「北史」には倭国(日本)の概要説明が見られる。結構細かく見てるなあ。
  27. 今日見つけた和漢書のサイト。古事記に日本書紀、漢書,後漢書,三国志,晋書,宋書,梁書などが読める。http://bit.ly/9bhdxl
  28. ディスク焼きなう
  29. 夜のおやつ。 http://twitpic.com/30tk2i
  30. こないだの滋賀の展示会で撮った動画の編集完了。これを主催者に送ってあげよう。
  31. @7th_White_crow ジョークです笑
  32. 8W6H。
  33. ヒヤリングシート完成なう
  34. あまーいようかんを補給。
  35. 脳が糖分を要求し始めている。
  36. 公務員って優秀な人多いよ。
  37. いまどきは行政組織も住民目線での覆面調査を自主的にやっているんだな。
  38. 聞き取り項目を埋めるだけだと剥がれ落ちるものがあるから、聞き取り時のまとめを逐次入れないとだめだな。
  39. ヒヤリングシートにNDAくっつけるか。
  40. ヒヤリングシートをあれこれ作成中なう
  41. 風が吹くと音を出す立体作品。神の声かな。http://bit.ly/9PXZKG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿