2010年10月6日水曜日

2010-10-05

  1. 口語訳「デザインとは何か」。(悪気はないです念のため)http://bit.ly/d5X2mj
  2. スライスするとちょっと良い感じです。 RT@sakuza758: 私もらっきょ派です。RT@aoinatsunosora: カレーには福神漬けと言われるが、やはり甘らっきょ最高。
  3. カレーには福神漬けと言われるが、やはり甘らっきょ最高。
  4. 弁当屋のサイトをあれこれ見ていたら腹減ったな。
  5. 安いロケ弁屋探し中なう
  6. 熱々のカレーうどんが喰いたい。
  7. 今日みたいなぼんやりした秋の午後は、つい眠くなるな。濃いめにコーヒーを淹れるか。
  8. 午後の眠気は冷えた果物で解消。
  9. でかいキンモクセイ http://twitpic.com/2usv6a
  10. 暑いがエアコン入れるとちょっと違う感じがするな。
  11. 六本木26度か。背広だと汗ばむなあ。
  12. 二つのリコールが対照的だな。
  13. 「the Feast of the Holy Name of Jesus」これが神の力なんだな。 http://bit.ly/9pk8r5
  14. 素朴に可哀想だなあ。 RT@tsuda: なんで女子はこの時期になると「キンモクセイの香りがする」ということをみんな言いたがるんだろう。俺鼻悪いからキンモクセイの香りがわからない……。
  15. 国勢調査のネット回答まだしてないな。
  16. 10月は神無月。神がいないから事は起こさず、弓を振り絞るように力を撓めておくのが良いだろうな。
  17. 「その刹那、その水煙と雲との間に、金色(こんじき)の爪を閃かせて一文字に空へ昇って行く十丈あまりの黒竜が、朦朧として映りました。」(芥川龍之介「竜」)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿