2010年10月3日日曜日

2010-10-02

  1. 事業が状況に合わせて変化する、というのは部分的に修正(modify)するという意味において正しい。いきなり別物に成り変わるというのは無理。
  2. 運動会の季節なんだなあ。
  3. そのチョイスを尊敬します。 RT@noronoro093: 今日の朝昼ごはんはこれだ。たいやき。 http://twitpic.com/2tw337
  4. @ynpapa こどもに相手にされなくなった頃に慰めてくれると思います笑
  5. やめ時は自分で分かりますよ、たぶん笑 RT@shunsamaja: ホントは今程止める時期じゃねえと考えてます。 RT そのうち自分もやめるでしょう。何年後か知りませんが笑 RT@shu禁煙しようと考えていたのですが RT 秋の午後を感じながらパイプなどくゆらせているなう
  6. @ynpapa いや、超愛煙家ですよ。喫煙具だけで昔は一財産ありました笑
  7. そのうち自分もやめるでしょう。何年後か知りませんが笑 RT@shunsamaja: 禁煙しようと考えていたのですが RT@aoinatsunosora: 秋の午後を感じながらパイプなどくゆらせているなう
  8. 秋の午後を感じながらパイプなどくゆらせているなう
  9. さらさらとした良い天気だなあ。
  10. せっかく高級ブランドでまとめているのだから、地下のユニクロと無印は工夫するべきですね。 RT@ipitefield: 「華麗なる貧乏」時代だからミッドタウンはまさにの感じですが・・・あそこに赤い垂れ幕下がっていると考えるだけで???です。プレミア感欲しいですね。
  11. ミッドタウンはヒルズより場所的にはどんぴしゃだと思います。ただ、どうせならプレミア感付けた方が良かったと思います。 RT@ipitefield: 港区初出店のユニクロ。三井不動産はなぜユニクロを誘致したのだろう。ミッドタウン好きなんだけどな~どうせならヒルズにすればいいのにね略
  12. ユニクロは企業イメージを、もうちょっと良い感じに方向修正できると思うがなあ。
  13. ミッドタウン前に8日開店のユニクロの懸垂幕が並んでいるのだが、いかにも安っぽい感じでミッドタウンが安っぽく見える。
  14. ステレオで聞けますよ。スピーカーも悪くないしイヤホンでも良い感じです。 RT@sasasa2: 音楽聞けるの! RT@aoinatsunosora KindleでMP3ファイルを聴いているんだが、軽い腰のある音でけっこう快適だ。
  15. インスパイアってのはエイベックス事件以来一般化した。
  16. カタカナ語のインスピレーションっていうのはPlatoのIon翻訳本が元だったのかな。
  17. いわゆる判断停止と思考の停止とは全然違う。
  18. 自分も週末に爆笑できて良かったです笑 RT@Kelangdbn: 早い段階でネタとわかっても、28氏には笑ってしまう。そもそも皆が同じ悩みを抱えていた事に安心感を得るほのぼのスレッド。 RT 「モスバーガーのきれいな食い方」http://bit.ly/7U1t9c
  19. 「モスバーガーのきれいな食い方」http://bit.ly/7U1t9c
  20. なんだ明日は良い天気なんだな。http://bit.ly/bBOcSa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿